オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 多忙な日々(笑)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 多忙な日々(笑)   おすすめ(15) 2011-12-20 20:54:24

リアルも忙しいけど・・・

ミルでも大忙し(笑)

ツリーで外庭の塀を作ってみました(笑)

壁紙も4枚揃って、すべて完了(⌒^⌒)bうふっ

あとは・・・・お相手だけ??(爆)

いいの、いいの。シングルマザーでがんばるんだ(*^.^*)エヘッ

で、今回は素の失敗が無くて

なんと7個連勝(^^)

1個はてんままにあげて

3個は拉致失敗して(ノ_・。)

3匹拉致成功(⌒^⌒)bうふっ

明日もギリギリまでがんばる(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
てんそら 2011-12-20 21:17:29  
ツリーの塀^^
素敵だなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

素ありがとうねぇ^^
おかげで青いねこちゃんがうちにやってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
LovePassport 2011-12-20 21:25:19  
すげえ~( ゚Д゚)y \_ ポロッ
なんでそんなにツリーが・・・(-∀-`; )
ステキなお部屋になりましたね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Nao奈緒 2011-12-20 21:28:52  
ツリーすごーーいヾ(@^▽^@)ノ 外庭の塀 素敵♥
無理しないで、がんば\(*⌒0⌒)♪
しほっぺ 2011-12-20 21:40:24  
おおおおーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ツリーは失敗続きで1本しか出来てないよー><
いっぱい成功\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
深緒 2011-12-20 21:52:35  
ツリーいっぱい@@!素敵~(〃▽〃)ポッ
私もいっぱい作りたくなってきた・・・^^
ペットの拉致まだだった・・・どうしようかな;
蓮夜 2011-12-20 22:00:40  
おおーすげぇーーー
2011-12-20 22:13:38  
ツリ―イッパイやんね❤すごーぃw
壁紙イッパイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ❤アタシ4回やられて諦めて買いました…▄█▀█●ガクッ
ハイネマリー 2011-12-20 22:19:59  
おおーーー今度遊びにいきますwwww
日向薫 2011-12-20 23:09:49  
ツリー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今度見に行こう(*^-^*)
2011-12-21 00:55:30  
すごい(´ρ`)ぽか~ん
もひょ 2011-12-21 02:26:19  
すごい(゚Д゚)ww
いっぱいおめでとです♪
ツリーきれいだぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もも46 2011-12-21 02:39:07  
ツリーがんばったね@@すごい!!w
それに素失敗なし&3匹のねこちゃ捕獲成功おめでとです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
Mebius 2011-12-21 08:00:43  
すごっ!w
ツリー1本くださいww
8紗季8 2011-12-21 09:13:43  
沙耶さん、すごい~!
私なんて、10回以上挑戦して1本もできなかったのに(笑)
沙耶さんの調合運を少し分けてください○┓ペコ
麻由香 2011-12-21 10:27:32  
ママすごーーい^^さすが~^^
ツリーも(=^・^=)ちゃんも・・・沢山♥
氷でそろった外庭も素敵だし
暖かいお部屋もほっこりとすごせそうでいいな~^^
ママ・・・無理はしないでね^^
HIKOMA 2011-12-21 17:08:37  
ツリーもペットもいっぱいだね^^
いいひと見つけて下さいね^^v
潤樺 2011-12-21 19:42:44  
沙耶姉さすがだなぁ^^

クリスマス 楽しんでね❤
うーろんちゃ 2011-12-22 14:00:15  
ツリー多すぎwww
ネコちゃん3匹もおめでとー!
さるこ 2011-12-23 11:52:43  
白のツリーが並ぶとステキですね^^
にゃんこ拉致って・・・(●´艸`)フ゛ハッ
shinokko 2011-12-26 17:03:13  
ツリーがすごいですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して