シェアボタンに関して
昨日、やっと18になった^^
でも、うっかりして・・・もう一回かなと思ったところで、うかつにもUPしてしまった><
あーりーさんや、あっちさん、あいかちゃんと、PTが居てくれたのに、申告しないで
UPしてしまった。。。。しっぱいでした。
今後きをつけますm(_ _)m