次男のうーろんちゃことうーたん
彼女さんにはロンロンという愛称で呼ばれてますが(^^;
カップル式に招待して頂きました(^^)

私のアングルが下手で上手く撮れなかった(ノ_・。)
でもでもめちゃ感激したよ(^^)
泣きそうなくらい感動したよ(^^)
ちと淋しいけどヾ(・・;)ォィォィ
ゆうちゃんと幸せになってね
そしてこれからもよろしくね(*^_^*)
そして妹ハイネマリーちゃんのアップ式に立ち会いました(*^_^*)
おめでとう、ハイネちゃん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
夜サバがめちゃきれいだったね
で、あんまり夜サバが素敵だったので
そのままお気に入りの場所で釣り釣り(⌒^⌒)bうふっ