オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベいっぱいありがとう(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル イベいっぱいありがとう(^^)   おすすめ(11) 2011-12-27 17:53:53

お気に入りの羽が露店で手に入ったので(^^)

夜サバだと羽が反射で綺麗(^^)

最後の最後までヤナに挑戦して

でもやっぱり駄目で(^^;

やるだけのことはやったから満足だったりしてます(^^)

しろくまさん着たくなったら誰かさんでビューしよう(⌒^⌒)bうふっ

で・・七の付く日

釣れたのは良いのですが慣れてないんで

四角の小窓を移すの忘れて

やり直しで小窓をびょーーーーんと引っ張ってきたら

しまうをクリックして

w(☆o◎)wガーン

イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ハイネマリー 2011-12-27 18:59:59  
・・・@@;;そんなイベントすらあったのさえ知らない人wwwww
77おめでとうございます^^
HIKOMA 2011-12-27 19:01:37  
羽&77 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
って、小窓がない...残念かな!?
頑張って下さい。
しほっぺ 2011-12-27 19:31:35  
77小窓なくても大丈夫じゃないかな^^
ぞろ目(*^▽^)/★*☆オメデト♪
深緒 2011-12-27 20:42:04  
イベ満喫できて良かったね^^
私もメンズ白クマは作れなかったけど・・・;;
77ゾロ目おめでとう♪
LovePassport 2011-12-27 20:51:32  
77ゾロ目☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
イベ満喫出来てよかったね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Nao奈緒 2011-12-27 21:10:18  
ママ、羽かわいい(〃∇〃)
77ドン( ゚д゚)マイwww
8紗季8 2011-12-27 21:32:08  
77(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チおめでとうございます!
クリスマスイベ楽しかったですね^^
もも46 2011-12-28 03:25:55  
77釣り上げおめでとです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
慣れてはいても 今回 間違えてお魚しまうクリックしそうになりました(・ω・;A)アセアセ…
日向薫 2011-12-28 11:14:56  
ぞろ目♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
潤樺 2011-12-28 13:25:11  
7の日 ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
コメント作成
0

シェアボタンに関して