シェアボタンに関して
お気に入りの羽が露店で手に入ったので(^^)
夜サバだと羽が反射で綺麗(^^)
最後の最後までヤナに挑戦して
でもやっぱり駄目で(^^;
やるだけのことはやったから満足だったりしてます(^^)
しろくまさん着たくなったら誰かさんでビューしよう(⌒^⌒)bうふっ
で・・七の付く日
釣れたのは良いのですが慣れてないんで
四角の小窓を移すの忘れて
やり直しで小窓をびょーーーーんと引っ張ってきたら
しまうをクリックして
w(☆o◎)wガーン
イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・