シェアボタンに関して
今朝は、久々にゆっくり出来てます。
でも、この年末年始はまったく休めていないなぁ~><
なんか、疲労が蓄積されている感がただよってるね^^;
MILUも、自宅では、フリーズ気味だし・・・思うように動きや会話が
ままならないよぉ~><
まま、良いこともあったけど^^不満が多いなぁ・・・・・
明日から会社だ~~~~~~~
仕方ないので頑張ります^^会社の方がMILUもスムーズだし^^;