初めて、経験しました・・・・・。
「GMからの要請で、5秒後に強制退場します」って・・・・。
何か悪いことしたっけ???ルール違反??とか色々考えたけど、
思い当たるものがなく・・・・長時間放置すると警告されるのかな??
とか考えてみた^^;
でも、よくよく考えたら、10時58分頃まで放置しっぱなしで、ん!!
もしかして・・・・・今日は水曜日・・11時・・・!!!
そっかぁぁぁぁぁぁ!!今日は定期メンテの日だったんだぁぁぁ~
ホッとした半面、やっぱり、運営側で強制退場とかさせることが出来
るんだなぁって事がわかったり、貴重???な体験しちゃっよぉ^^;
なぁんて、チャンチャン的な出来事でした。。(*^-^*)