オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 強制退場!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 強制退場!!   おすすめ(11) 2012-01-04 11:30:44

初めて、経験しました・・・・・。

「GMからの要請で、5秒後に強制退場します」って・・・・。

何か悪いことしたっけ???ルール違反??とか色々考えたけど、

思い当たるものがなく・・・・長時間放置すると警告されるのかな??

とか考えてみた^^;

でも、よくよく考えたら、10時58分頃まで放置しっぱなしで、ん!!

もしかして・・・・・今日は水曜日・・11時・・・!!!

そっかぁぁぁぁぁぁ!!今日は定期メンテの日だったんだぁぁぁ~

ホッとした半面、やっぱり、運営側で強制退場とかさせることが出来

るんだなぁって事がわかったり、貴重???な体験しちゃっよぉ^^;

 

なぁんて、チャンチャン的な出来事でした。。(*^-^*)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
2012-01-04 12:44:25  
強制退場・・・Σ(´∀`;)
焦りますねww
2012-01-04 12:54:30  
ええ 強制ですか@@
いやですん><
2012-01-04 13:01:02  
そんなことがあるんですね~~;;
あーりー 2012-01-04 13:18:48  
強制退場って 自分何した???って思うよねw
初めて聞いたにゃ・・・なるほど貴重な体験だね
サモン 2012-01-04 13:45:40  
私も、あれを見て焦りまくる一人ですw
ドキドキするんだにゃwww
ポンにゃん 2012-01-04 15:31:45  
強制退場www
メンテのとき鯖を落とすはずだから
そのときに強制退場になるのよね(多分

題名を見たとき一瞬びっくりしたww
ぴな子 2012-01-04 15:54:10  
よくある(*´∀`*)ww
ぴなもギリギリまで居たよ
2012-01-04 16:01:43  
5秒後という表示の後も釣り上げたこともあります。ww
最後まで粘る~^^
はらしょー 2012-01-04 16:09:18  
退場させられると魚とかなくなるので気をつけましょうw
日奈子 2012-01-04 17:00:58  
そういうお知らせがあるんですね~
ビックリしますねw(*´ω`*)
2012-01-04 17:09:29  
メンテ前ってそうなるんですか^^;
驚きますよね~;;
2012-01-04 17:38:29  
聞いた事はあるけど まだ体験はないです

アイテムなくなる事もあるとか 
気をつけてね^^
神咲ナナ 2012-01-04 17:43:00  
強制退場とかあるんですね~Σ(゜∀゜;)ww
2012-01-04 19:32:19  
強制退場?Σ(・ω・ノ)ノ!
ピーロ 2012-01-04 20:40:04  
強制退場…
びっくりだね^^;
2012-01-04 20:40:27  
強制退場あるんですねぇ(^∇^;=)ほぇぇ~・・・
2012-01-04 21:53:28  
強制退場って言葉が響き的にちょっとキツイですもんね~w
皇帝ペンギン 2012-01-04 23:41:26  
初強制退去、おめでと^^
ai愛華ka 2012-01-05 05:14:45  
何か怖いね((((;゜Д゜)))強制退場w
コメント作成
0

シェアボタンに関して