やっと私の繁忙期も明けました。
なんとか昨夜からイベ王にも参加しています。
しかし、今までの過酷な労働のせいか、一日中眠いのです。
昨夜も13匹釣れたのかどうか?
すでに皆勤はなくしているので、どうでもいいことですが。
年末年始で唯一のんびりできる大晦日にINしましたが、恐ろしいことにいくつか修繕をしたところで7000G強。
あといくつかの修繕も残っていましたが、叶わぬ事です。
お年玉袋の金券にかけるしかないので、残金で餌を買うと残りは27Gでした。
私も考えが至らなかった。
釣ったところで精密すらできんのです。
急いで魚を一匹釣り、精密へ。
幸い、一発目で10万券が出たので、精密、修繕を旧年の内に終わらせることができました。焦るがな~。
2日、3日の夜に、なんとか30万Gになったので、これからは貯金をします。
おそらく、もうイベントに振り回される事もないでしょう。
新年の私は一味違う。
1年でLv50を考えていましたが、なめまくっていた私は、3月までには絶対に無理な状況に追いやられています。
せめて、さくっと40までは持っていこうと思っています。
思えば、まともに釣りもしてないので、深海魚ミッションもまだまだ180弱。
これは、次に仕事をズル休みした日にでも一気に達成するつもりでいます。
さて、いつにしよう?
穴をあけるなら、みんなが困る時でないとおもろない。
今年も昼行灯全開でいきます。
というよりも、それしかできんのですが・・・。
本年もよろしくお願いします。