オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なぁさんのWUP式^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル なぁさんのWUP式^^   おすすめ(9) 2012-01-05 01:40:27

初めて、大勢のアップ式に参加しました^0^

なあさん、ヒロ氏さん、おめでとぉ~ございました。

やっぱり大勢っていうのもいいですね^0^

知り合いさんもいたりして、なかなか良かったです。

 

 

 

カテゴリ:LVUP > 予告
コメント(14)
silverxk 2012-01-05 01:57:02  
UPおめでとうございます~!
大勢もたまには良いですよね^^v
2012-01-05 01:57:21  
upおめでろうですぅヽ(=^∇^=)ノ
ピーロ 2012-01-05 02:08:45  
アップおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
2012-01-05 02:16:03  
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
Rukka 2012-01-05 02:43:58  
UPおめでとうです^^
私はまだ人のUP式に立ち会ったことがありません^^;
ai愛華ka 2012-01-05 05:28:23  
UPおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
たくさんの方に祝ってもらうのゎ素敵ですね(*≧∀≦*)
2012-01-05 07:37:07  
アップ おめでとうございます^^
2012-01-05 08:51:12  
すごいですね!おめでとうございました~~^^
2012-01-05 08:52:13  
UP式の参加お疲れ様でした^^
あーりー 2012-01-05 12:11:06  
なぁ~ちゃん アップ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ぴな子 2012-01-05 13:05:30  
おめでと(*^▽^*)ノ
2012-01-05 14:32:59  
おめでとうございまーす^^
神咲ナナ 2012-01-05 17:02:00  
WUPおめでとうございまぁす(○ゝω・○)ノ゚+.☆
サモン 2012-01-05 18:52:41  
UP\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して