オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一年分釣ったぁ(爆)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 一年分釣ったぁ(爆)   おすすめ(15) 2012-01-11 06:59:29

このイベントでみんなあげあげモード(^^)

さすがの私もチャンスとばかりあげモード

 

ハイネちゃん、節目50アップ!!

RANちゃんの息子りょうくんの15節目アップ!!

 

てんままの節目大台70アップ!!!

みなさま、あおめでとうございます

で、肝心の私ですが

調整中で50目前です(^^)

麻由香ちゃんの40節目とあわせてダブルアップ予定です

まだ未定ですが告知アップ出来ない状態なので

その時間に居合わせて下さるみなさまと

ご一緒できればと思っています(^^)

ほんとに・・・・この1週間掘りしなかった自分

えらいヾ(・・;)ォィォィ

正直・・しばらく釣りしたくない(爆)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
2012-01-11 07:38:20  
確かにみんな、あげあげモードですよねぇ^ー^
おれも、1個だけUPしました^^w
メンテ明けからまったりしますヽ(*´∀`)ノ
てんそら 2012-01-11 08:40:54  
みんなあっぷヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
わたしも掘りしないでがんばった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今日からまた大好きな掘りと材料釣り復活だー(∩´∀`)∩ワーイ
あっぷがインしてる時に合うといいなぁw
shinokko 2012-01-11 09:51:09  
皆さんあっぷおめでとうございます^^
沙耶さんもアップ目前ですか^^
おめでとうございます^^
春風くらら 2012-01-11 10:49:30  
皆さんアップ(๑→‿←๑)おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
釣り頑張ったねぇー^^
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
もも46 2012-01-11 11:51:45  
みなさん UPおめでとうございます(*^_^*)
UPインしてたら声かけてくださーい^^*
ホークアイ 2012-01-11 12:29:16  
みなさんアップおめでとうございます^^
みんながあげあげモードのなか箱釣りばかりでした^^;
麻由香 2012-01-11 13:17:07  
皆様アップおめでとうございます^^
私も頑張ってまーす^^
潤樺 2012-01-11 13:34:56  
皆様UP ☆゚+.才×〒”├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

50UP目指してフレーッ!(`・∀・´)尸 フレーッ!
深緒 2012-01-11 13:39:38  
みなさんUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
沙耶姉様のUP 立ち会えるといいな^^
Nao奈緒 2012-01-11 14:26:51  
皆様、アップおめでとうございます^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ママと姉さまのWアップでたいぃ(*≧∀≦*)
日向薫 2012-01-11 14:39:34  
皆さんupおめでとうございます^^
うーろんちゃ 2012-01-11 16:31:39  
みなさんアップおめでとー\(^o^)/
しほっぺ 2012-01-11 18:02:29  
皆さんアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
50目前ですね~p(*^-^*)q がんばっ♪
もひょ 2012-01-11 18:46:37  
皆様いっぱいアップおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

w節目ふぁいとー!!です♪
さるこ 2012-01-11 23:22:00  
upおめでとうございます^^

私は・・・(パパママおねえちゃんもw)
経験値2倍キャンペーンなんて見向きもせず
ひたすら箱釣りしてました(●´艸`)

さやサンのup、時間が合えばおじゃましたいです^^
LovePassport 2012-01-12 00:37:48  
皆さんUP☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ほしのお裕子 2012-01-12 01:13:17  
皆さん、アップ (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私も、イベント利用して、まとめ(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡
頑張っちゃいましたぁ♪
節目目指して、頑張ってくださいね~(^o^)/
ハイネマリー 2012-01-12 01:20:51  
皆さんUPおめでとうございます^^

沙耶姉、日記ありがとうです^^
50UPできれば・・・・その場に一緒にいたいハイネであった・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して