「残り物で作ったオススメ料理」
残りもの・・・・
かき揚げの残りで翌日に
かき揚げ丼します(^^)
あと・・・おかずではありませんが
林檎のコンポートの残りで
市販のパイ生地使って
簡単アップルパイを(^^)

先日麻由香ちゃんとダブルアップを試みました(^^)
調整はばっちりだったのに
私はしまうボタンとシャッターボタンを間違えて(。>。<。)
遅れてアップ(。>。<。)
同時にピカリンしたかった(ノ_・。)

お正月気分で鳥居の前のアップ(^^)
麻由香ちゃん39、私49
おめでとう(^^)

深海も釣ってみたり

今のレベルで釣れない魚釣ってみたり(ポセ使用)

うむ・・・ポセの意志と幸福は確かにおもしろいです(⌒^⌒)bうふっ
1時間で十分たのしめちゃう
おまけに経験値もがっぽり(笑)
このイベで目指せ50!!!!(爆)