オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(13) 2012-01-08 18:52:29

「残り物で作ったオススメ料理

残りもの・・・・

かき揚げの残りで翌日に

かき揚げ丼します(^^)

あと・・・おかずではありませんが

林檎のコンポートの残りで

市販のパイ生地使って

簡単アップルパイを(^^)

 

先日麻由香ちゃんとダブルアップを試みました(^^)

調整はばっちりだったのに

私はしまうボタンとシャッターボタンを間違えて(。>。<。)

遅れてアップ(。>。<。)

同時にピカリンしたかった(ノ_・。)

お正月気分で鳥居の前のアップ(^^)

麻由香ちゃん39、私49

おめでとう(^^)

深海も釣ってみたり

今のレベルで釣れない魚釣ってみたり(ポセ使用)

うむ・・・ポセの意志と幸福は確かにおもしろいです(⌒^⌒)bうふっ

1時間で十分たのしめちゃう

おまけに経験値もがっぽり(笑)

このイベで目指せ50!!!!(爆)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
麻由香 2012-01-08 19:36:26  
ママ一緒にアップできて嬉しかったです^^
おめでとうございます☆
おもしろそう^^
しほっぺ 2012-01-08 20:56:29  
Wアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ポセ1時間だけど~楽しいよねo(*^▽^*)o~♪
深緒 2012-01-08 21:33:06  
ダブルUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ポセは時短のやつしか作ってないなぁ・・・><
他のも作ってみようかな(*´ェ`*)
ハイネマリー 2012-01-08 21:44:04  
ダブルUPおめでとうございます^^

ポセって・・・?????
shinokko 2012-01-08 22:41:11  
ダブルアップ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ポセタイムは楽しいですよねw
てんそら 2012-01-08 22:58:12  
あっぷヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
70竿のチュンが終わったら、
意志と幸福のチャレンジしようかなw
ほしのお裕子 2012-01-08 23:46:01  
アップ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ポセ良いなぁ!羨ましぃ♪
私も、欲しくなっちゃったぞぉ~
50目指して頑張ってくださいね~(^o^)/
Nao奈緒 2012-01-09 00:21:24  
wアップおめでとうございます^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ママ、LV50がんば\(*⌒0⌒)♪
ゆのさゆ 2012-01-09 03:30:04  
W-UP(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
潤樺 2012-01-09 11:21:36  
WUP (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

アップルパイ美味しいよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
うーろんちゃ 2012-01-09 12:13:44  
Wアップおめでとー\(^o^)/
50まであと少しです!
gaiawish 2012-01-09 23:00:17  
かきあげ丼にアップルパイかー^^
なるほど^^

んで、WUPおめでとですー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して