オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-01-15 19:31:42

「心が温まった出来事

・・・・・

ミルではいつもほんわかすることばかりですが(^^;

アップの告知をすればみんな釣りを中断して

お祝い来てくれますし(^^)

調合失敗すれば励ましてくれたり

成功したら喜んでくれたり

いつもいつも

心温まる思いしてます(⌒^⌒)bうふっ

以上

 

50になるとさすがに経験値アップしないのですが

掘りと釣りとバランスよくやってます(^^)

とはいっても沙耶のこと・・・

のんびりまったりですが(^^;

このたび暁の羽を買いました(^^)

調合も考えたのですが

ヴィーナスで10回以上の失敗をしてますので

今回は賢く購入(^^)

譲って下さった方が大事にして下さりそうで良かったって(^^)

そりゃ大事にしますよ(^^)

私の後は娘に譲りますし(^^)

親子代々使っていきます(⌒^⌒)bうふっ

羽復活させる材料出来たら

ビギさん探しに行こうかな(^^)

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
しほっぺ 2012-01-15 21:47:01  
みんなの協力とか嬉しいですよねo(*^▽^*)o~♪
羽は厳しいですものね~買うのも手だと思います(*^^)v
なっぴー 2012-01-16 01:22:58  
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
gaiawish 2012-01-16 01:40:30  
とってもいい方たちばかりなんだなーって
よく伝わってきます^^
Nao奈緒 2012-01-16 02:05:39  
ママヽ(*´∀`)ノ 弟かな?妹かな?
めちゃ嬉しい♪ ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
春風くらら 2012-01-16 02:44:04  
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
お友達や仲間からの応援や挨拶嬉しいよねぇー(*⌒ー⌒*)
羽Getおめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!
2012-01-16 05:59:45  
羽は購入が正解ですねぇ^ー^
てんそら 2012-01-16 07:52:09  
トモや家族の存在にはいつも心温められるよね^^
暁買ったんだぁ^^
お揃いでつけるの楽しみ❤
ビギちゃんも楽しみにしてます( *´艸`)
8紗季8 2012-01-16 08:51:09  
羽ゲットおめでとうございます^^
ビギさん、探すんですね。
また、賑やかになりますね^^
バディさんガンバです!
HIKOMA 2012-01-16 14:12:36  
いいミルトモさんいっぱいだね^^v
羽GETおめでとう
バディさん頑張ってください^^
LovePassport 2012-01-16 23:40:03  
羽GET☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
いいな~おいらも欲しいィ~(*´∀`)
バディさんo(-`д´- o)ガンバッテ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して