50の暁の羽買ったのですが
復活の材料がまだで・・・(^^;
そしたらママが耐久の残ってる暁を貸してくれました(⌒^⌒)bうふっ

50の衣装に着替えて記念撮影(⌒^⌒)bうふっ

ちょっと大人ちっくに(^^)
で、今回のイベは苦戦してます(^^;
たこ釣りでアイテム集めての箱調合
一日に10個が限界(^^;
ぼちぼちやります(笑)
で!

末っ子の奈緒ちゃん入学式に参列できなかったので
後で記念撮影(^^)
頑張って課題こなしてます
おめでとう&e(^。^)g_ファイト!!
マリーちゃんも進級できたし(^^)
うーたんも苦戦しながら頑張ってるし(^^)
子育ても一段落(笑)