オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お着替え(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル お着替え(^^)   おすすめ(14) 2012-01-19 19:51:52

50の暁の羽買ったのですが

復活の材料がまだで・・・(^^;

そしたらママが耐久の残ってる暁を貸してくれました(⌒^⌒)bうふっ

50の衣装に着替えて記念撮影(⌒^⌒)bうふっ

ちょっと大人ちっくに(^^)

で、今回のイベは苦戦してます(^^;

たこ釣りでアイテム集めての箱調合

一日に10個が限界(^^;

ぼちぼちやります(笑)

で!

末っ子の奈緒ちゃん入学式に参列できなかったので

後で記念撮影(^^)

頑張って課題こなしてます

おめでとう&e(^。^)g_ファイト!!

マリーちゃんも進級できたし(^^)

うーたんも苦戦しながら頑張ってるし(^^)

子育ても一段落(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
2012-01-19 20:44:00  
50の装い素敵ですね☆彡
子育てご苦労様ですヽ(*´∀`)ノ
優喜 2012-01-19 20:50:12  
暁羽とっても良く似合ってますね~^^
子育て、楽しいですよね♪
みんな、順調そうで何よりです。
8紗季8 2012-01-19 20:50:55  
暁の羽、かっこいい^^
50になって着れる服も増えたんですね!
子育て(人′エ`*)ぉっヵゝれ様です。o○☆
日向薫 2012-01-19 20:59:31  
50のお洋服カッコイイ❤
てんそら 2012-01-19 21:09:33  
2日しかなかったけど・・・喜んでもらえてよかったです(*´ェ`*)ポッ
50でそんな服があったのねぇw
知らなかった( 艸`*)ププッ
Nao奈緒 2012-01-19 22:29:48  
ママ^^すてきー❤(〃▽〃)ですぅ
ヽ(´Д`;)ノアゥ... 50服^^着たいwwww
記念撮影ありがと^^アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
LovePassport 2012-01-20 00:04:16  
暁の羽、いいね~✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+
もも46 2012-01-20 02:20:51  
暁の羽素敵よネッ(oゝД・)b
材料が早く集まりますように^^
麻由香 2012-01-20 11:12:39  
ママ素敵~♥
マリーちゃんうーたん奈緒ちゃん
進級そして入学おめでとう^^
魔法一家バンザイ!^^
ホークアイ 2012-01-20 12:41:26  
60になってもヴィーナス使ってます^^;
さすがに70は羽を新調しようと思いますが
調合は難しいし、買うと高い・・・
蓮夜 2012-01-20 15:28:53  
おおー50羽すごいなぁー
しほっぺ 2012-01-20 15:59:14  
初日にタコやって~余りの出無さに・・・
もうやらなくっていいやーってw
暁綺麗ですよね~私もビーナスで40~70まで
過ごしちゃったんで~暁は所有出来なかったんだ・・・
もう今更買ってもねーw
HIKOMA 2012-01-20 16:06:05  
おぉ!50羽、いいですねぇ^^v
羽は欲しいけど、IN時間が短いから何か勿体無くてね^^; いらん!
タコ釣り、材料がんばれ!
うーろんちゃ 2012-01-20 22:59:50  
羽も綺麗だけど・・・
羽より衣装に目がいってしまうw
潤樺 2012-01-22 21:47:20  
暁の羽もすてきだねぇ^^私 ビーナスが好きだけど(●´ノω`)コッチョリン♪ w

今回のイベは敢えて見逃そうかなぁ(●´ω`●)
コメント作成
0

シェアボタンに関して