そこは、海底の中であった。。。。(海底の中??ってどゆこと??^^;)
地上の景色が透けて見える@@
地上のポンにゃん、ぴなちゃんの会話が丸聞こえのこの空間。。
はるか頭上にはポンにゃんや、ぴなちゃんが・・・・・
ぴなちゃんも、迷宮へと誘われたようだ。
お、ドラさんもいる。でも、橋で姿は見えない・・・・・
すずちゃんのリコメ!?・・・なぜ、ここがわかったの????
建物のすみっこにいるでしょ?って言われちゃった^^;
上の世界からも丸見え!???
なんか、不思議な体験でした。。ちなみに海の中なのに。。。。釣りができません><;