オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どこ????Part2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル どこ????Part2   おすすめ(4) 2012-01-18 13:01:26

 

 

ここは。。。。どこ??

あたりを囲まれた、この空間は・・・・・アドバルーンの中でした。

ぴなちゃんガイドに連れてきてもらいました。

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
ai愛華ka 2012-01-18 13:36:42  
楽しんでるようでw
いつか連れてってください("⌒∇⌒")
Rukka 2012-01-18 16:08:55  
いいな~(o^^o)
私も行きたい♫
五十鈴 2012-01-18 17:02:22  
アドバルーン、上にも乗れたらいいのにね><。
神咲ナナ 2012-01-19 01:15:30  
そんな風になってるのかぁヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して