オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 虹
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル   おすすめ(5) 2012-01-18 13:40:51

 

 

先日、にこるくんに、虹の上に連れていってもらった^^

テレポートに登録するためだったんだけど、たまたま、みもとちゃんやみんとちゃん、すずちゃんも合流したのでみんなで、虹の上でSS。

みんなで、冗談言いあってる最中にルカちゃんも合流して、も一回SS。。今度は、一人でも来れるようになりました^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ai愛華ka 2012-01-18 13:44:15  
こないだ連れてってくれようとした虹ですね(*≧∀≦*)
今度こそ連れてってね(*^^*)
2012-01-18 14:02:19  
虹からの眺めっていいよね( *´艸`)
Rukka 2012-01-18 16:12:17  
お(o^^o)
テレポート覚えたの?
おめでとう♫

色んな所連れてってねww
五十鈴 2012-01-18 17:04:42  
楽しかったですね~^^
keito 2012-01-18 17:23:18  
良かったですね~♪
神咲ナナ 2012-01-19 01:30:17  
虹いいよねー(´∀`*)b
虹釣りも楽しいよ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して