オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜月の上で。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 夜月の上で。。。   おすすめ(8) 2012-01-18 14:17:13

4鯖・・・夜の月の上で、SS^^

愛華ちゃんの卒業式の場所選びで、あーりーママのご推薦??の4鯖へ^^

月の上からは釣れないので、下の星の橋?虹?になるのかな??

でも、夜だけに全体的に暗い・・・^^;

あいかちゃん、いい場所見つかったかな??

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
あーりー 2012-01-18 14:23:34  
実はにゃ・・・ 月の上で釣る方法は あるwwwww

月の真下で一回釣ってそのまま動かないでハウスに移動戻ってくると月の上
そして自動つりできるんだお^^
2012-01-18 16:00:27  
るしいた君の連チャン日記で埋まってしまったーwww

夜サバはきれいだよね(✿→艸←)
Rukka 2012-01-18 16:13:31  
あーりーさん、勉強になりましたww
2012-01-18 16:49:00  
w( ̄△ ̄;)wおおっ! きれいだねえ
五十鈴 2012-01-18 17:06:02  
夜サバの月はきれいでいいですよね~^^
2012-01-18 19:57:16  
きれいですね~^^
卒業おめでとうございます^^
xx才蔵xx 2012-01-18 22:29:17  
夜サバの月ってきれいだよねぇ^^
神咲ナナ 2012-01-19 01:32:05  
卒業式いい場所見つかるといいですね(´∀`*)b
皇帝ペンギン 2012-01-19 02:58:55  
夜さばの月の上は、デートにもってこいだにゃ^^
2012-01-19 08:01:18  
月の下でのアップは
バグで上に見えたりするから注意が必要だよぉ
2012-01-19 08:23:25  
月の上でも釣れるよ
リログかテレポ使わないとだけど
ぴな子 2012-01-19 09:12:31  
おめでとさんですううう(*´∀`*)
ai愛華ka 2012-01-19 11:00:11  
月の上でも釣れるんですね!
今度やってみよう(*´艸`*)ぷぷ
るしさん連れてってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
コメント作成
0

シェアボタンに関して