シェアボタンに関して
4鯖・・・夜の月の上で、SS^^
愛華ちゃんの卒業式の場所選びで、あーりーママのご推薦??の4鯖へ^^
月の上からは釣れないので、下の星の橋?虹?になるのかな??
でも、夜だけに全体的に暗い・・・^^;
あいかちゃん、いい場所見つかったかな??