オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 海賊の箱を開封してみた&別ゲでアクセスデイリーランクIN[1/2]
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 海賊の箱を開封してみた&別ゲでアクセスデイリーランクIN[1/2]   おすすめ(2) 2012-01-19 14:53:53

自分の節目うp式の後、地域チャでタコ釣りPT募集してたので、

「うpしたし、これで気軽にタコ釣り行ける(`・ω・´)シャキーン!」

って思って行ってきたのですよw

 

メンテ明けからタコ釣り

「封印された海賊の宝箱」が出るとのこと。

私でも開封できるらしいので、箱出たらいいなぁ、と思いつつドロしないww

 

ようやく出た1個。皆様のうpお祝いで魔法の鍵を1コ頂いてたので、

「いざ開けてみるか!」

と思ったら「使用する」では開封しない・・・^^;。

別ゲみたいになんないのか・・・orz

アイテムリスト内にあって箱を「使用する」するだけで

開けられると思ってた美月・・・w

 

公式サイト見たら「調合してね」

めんどくさぁぁ~~・・・w

【公式】

http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=6041&page=1

 

てことで、シャシャって来たのですよw

 

 

封印された海賊の宝箱の調合

つまり開封出来る箱にするためには2つの方法があります。

 

1・魔法の鍵をGETして調合

 

2・タコ釣りで出た

 「海賊の地図2コ+海賊のコンパス2コ+海賊の望遠鏡2コ」

 をGETして調合

 

「封印された海賊の宝箱」自体も、シャシャで作れます。

 

 

美月は方法1でやります。魔法の鍵持ってたので。

 

あら成功率100%ですかw

てか100%じゃなきゃ「ないわ~w」って言ってしまうかも(*ノ∇`)アヒャヒャ...

 

 

これで出来ました^^。

 

 

 

 

 

[2/2]につづくw

カテゴリ:レポート > 調合
コメント(4)
美月57 2012-01-19 15:13:15  
今気付いたw
箱開封可調合の公式の文字、違うじゃんww
でもアイテムはちゃんと2+2+2で直ってますので調合出来ます。
日記うp後に確認したらビックリした^^;
0零0 2012-01-19 20:29:15  
いつもわかりやすい内容で感謝してます^^
箱ゲットしてみたいw
美月57 2012-01-19 23:53:49  
えっと・・・開封できる箱について、訂正です。

【方法2】でやってみたのですが、やはり公式は正解で、
「花掘りで出た魔力箱+魔法カギ+タコ釣りで出た限定アイテム各1ずつ」
だそうです^^;。

「タコ釣りで出た限定アイテム各2ずつ」ですが、
タコ釣りでドロップしたと言った未開封の海賊箱自体だそうです^^;。

お詫びして訂正しますm(_ _)m
サライ 2012-01-20 21:39:17  
がんばってください^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して