オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 海賊の箱を開封してみた&別ゲでアクセスデイリーランクIN[2/2]
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 海賊の箱を開封してみた&別ゲでアクセスデイリーランクIN[2/2]   おすすめ(9) 2012-01-19 15:02:45

で、開封できる状態にはなったのですが、

これまた「使用する」では開封出来ない件w

よく見たら右下に「?」 精密検査かけろと・・・w

 

これまためんどくさぁぁ~。手間かかるゎぁ^^;・

 

 

てことで何か出るかな?と・・・。

 

「100万金券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

いきなり1Mとか、これ魔法の鍵の相場、元取ったってことになるのかな?w

Lv.30になったからパイレーツリング着用可になったんだよね、そういえばw

 

 

よしっ、うpしたし30になったし、今度はタコ釣りも混ぜようかなぁ

+.(0 ・∀・)ワクテカ wktk

ワクテカ(wktk)=2ch用語・ニコ用語。ワクワクしている心境。

気持ちが高ぶってるので上気し、汗が出て来る場合、肌がテカるため。

 

 

 

 

さてと、次~w

久々に別ゲで日記書いたらアクセス個人デイリーランクINしちゃいました^^;。

 

 

日記SNSって、そのゲーム内のことしか書いちゃダメって言う規制はないので、

全く違うこと書いてもおkなワケですよw

別ゲSNSの場合は管理者が個人なので尚更ですねw

 

そのSNSで

「美月は生きてるぞ~( 」´0`)」 !」

「別ゲに悪魔の女神さまがおるぞぉ~!」

 

って書いたらですね、見てくれたのですよ、たくさんの人がww

(その別ゲ知ってる人なら「あぁ~」って納得するかもですがw)

 

それだけのことなのにアクセスでランク入っちゃうとかねw

違う意味で困ったモンです、はい・・・^^;

 

んで、日記書いたら彼からメールがw

 

ツッコミ頂きました(*ノ∇`)アヒャヒャ...

 

 

 

[おわりw]

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(11)
リバー 2012-01-19 15:40:47  
100万でお金持ちだ!!いいなぁww
2012-01-19 15:43:20  
おおーー・・・・・w

100万円おめでとーーーーーーー!!!!w
やったねwww

おいら2つ開けたけど神とカードでしたw
2012-01-19 16:07:16  
ホントすごいよね。。。 
美月さんって、どこに居ても人気者なんだよね♪ 

100万(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)  
運も持ってるな!w 

うらやま~w
ひびきなだ 2012-01-19 17:26:47  
ミツキペティアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いつもありがとです❤

100万おめでとうございまぁす!
v彩水v 2012-01-19 17:53:18  
100まん!!?1ミリオン!!?1,000,000!!?Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
ユージン 2012-01-19 18:56:54  
いろいろ、ていねいに図解解説^^
初心者の方にはいいかもね?^^
ホークアイ 2012-01-19 19:55:12  
100万おめでとうございます^^
箱開けしたいけど、タコつりが面倒です^^;
SORA22 2012-01-19 20:56:28  
100万(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そんなに良い物が出るんですね~^^
タコ釣り頑張らないと(⌒ー⌒)
おかぁさん 2012-01-19 22:20:34  
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
明01 2012-01-20 00:39:08  
うわー、オレも100万Gほし~^^
サライ 2012-01-20 21:36:53  
100万券、おめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して