オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まったりとお散歩
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル まったりとお散歩   おすすめ(12) 2010-04-14 10:32:56

花摘みをしながら、のんびり島を探検^^

遥か眼下に鳥居が見えます。

お正月イベが懐かしい・・・

お餅を買いに、あの下を走りましたね^^

 

 

 

おっと、ここは飛び込みの名所かしら?

nokoは天使ですから大丈夫^^

 

 

エイヤっと飛び込んだら・・・あらら・・・

地底世界に落ちてしまいました(>_<)

ここは海との境界線 地底世界では薄っぺら

 

 

地底からでも花摘みが出来ました♪

 

 

おまけ

Lv30のお祝いに皆さんからプレゼントを戴きました

ありがとうございます

 

 

 

本来ならばお1人ずつお名前を記して

キチンとお礼すべきですが

ナイショの方もあるので

←このような形でお披露目です^^;

(ちょっぴりハジュカシュイ衣装もあるし^^;)

 

 

それと^^

ずっと以前に舞妓ねえ様から戴いた

水着も紛れ込ませてご披露です^^

(あれ?誰も期待してなかったかな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやき

こんなに皆さんから服のプレゼントがあるって事は

いつもnokoが同じのしか着てないって

気にかけて下さったんですね

女の子なのにファッションに無頓着ではダメネ(>_<)

(ハデなのが苦手なだけですけどね・・・)

一気に持ち物いっぱいになっちゃったww

次は特別な魚カゴ作ろうと思っていたけど

もう1個特別なかばん作ろうかな・・・

そしていつかはブルーハードケースも(@^^)/~~~

(50%だからかなり勇気がいるね^^;)

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
れんたん 2010-04-14 10:32:43  
衣装のかわいい^-^
桃鈴 2010-04-14 10:34:48  
ねえちゃおめでとう^^30up!!!
どんどんおしゃれして輝いてねぇー!!!
舞妓 2010-04-14 10:36:31  
増えたね~♪
そしてこっそり水着ありがとw
多分ノコさん私より衣装持ちだよww
2010-04-14 11:46:05  
衣装、沢山になりましたね^^
どんどん着て次の40目指してください^^
・・・道は程遠いけど^^;<私も同じ^^
天音01 2010-04-14 12:51:21  
服を整理するのって大変だよね。
私もいっぱい担ったので
真剣にかばんを調合しなくちゃと思案中
doc 2010-04-14 14:11:53  
最初に出会った時はスポーティーな
活発な女の子って感じでした。
これからも「水着」はもちろん
色んなのこちゃんを見せて下さいw
は、はは~w
mogもぐ 2010-04-14 14:13:03  
いろんなお散歩とファッションショー♪
たくさんお洋服あって選ぶのわくわくなったね~
水着❤のこちゃんだったら全然いやらしくなく、いい感じだよ^^また見たいw
私も特別なかばん(だっけか・・・? 作りたいけど、材料がないーo(@.@)o
oto 2010-04-14 14:33:14  
凄い衣装ですね^^ 

修繕費が大変 と、要らぬ心配をしたotoです^^;
xx隆xx 2010-04-14 17:18:14  
服一杯ですね^^
亜夜夏 2010-04-14 20:47:48  
ファションショー(人'▽`)ありがとう☆
衣装もありすぎると困りますよねー
お餅買いに行って、帰れなくなった事を思い出しました(-ω-ll)
2010-04-14 23:19:20  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
毎日何を着ようか迷いそうですね(^ー^)ノ☆*.。
カネマリ 2010-04-15 01:47:27  
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
お洋服いっぱいw
ユリギャラス 2010-04-15 03:25:04  
すごい衣装持ちになってる^^
今度、直に見せてくださいね^^
でも、荷物いっぱいで大変そう^^
パリス 2010-04-15 11:21:47  
衣装たくさん持ってますね~~
私なんて全然ない~><
Liu 2010-04-19 02:58:19  
服の多さに笑いました!
しかし私も負けていません( ̄ー ̄)ニヤリッ
ミル録ありがとうございました^^
今後宜しくお願いいたしますっ
しまおん 2010-04-21 20:12:15  
衣装持ちになれないしまにとって、ちょっとうらやましいような、でも大変だろうなって思うような…
でもせっかくですもんね、色んなものきてみたいって思います☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して