オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 1chガンガン & カギ魚^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 1chガンガン & カギ魚^^   おすすめ(12) 2010-04-19 18:21:39

昨日はビックリがいっぱいでした

まず1つ目

朝、いつものように1chへ^^ 

あれ? PTガンガンが無い!

でも、いつものメンバーはビーチにいらっしゃる・・・

どいうこと?

『ガンガン』が進化して

『仏恥義理』になったんだって\(o)/!

  ↑ 読めますか? 読めるあなたは、昔○○族?

ガンガン設立者「とらいちさん」の再来により

きぁらさん、てんてこ舞い?

イエ、何だか楽しそうです❤

新PTでも楽しい時間が過ごせそうです §^^§

 

2つめは、釣り人^^

まぁ定番の後ろ向きでの釣り人ですが、

その人の名は・・・たぁーこさん^^;

しかも、いつもはでっかい魚を釣り上げるのに

この時は、成果がわからない位ちっちゃな魚\(o)/!

思わず激写しちゃった

次の魚はいつものようにでっかいお魚でした^^

 

 

3つめは、ゴールデンフィッシュ\(o)/!

ついにnokoにもカギの魚が来てくれました^^

・・・実はLv30になれば、釣れるようになると思っていたんですが

30竿でないと釣れない事がわかり、慌てて購入(>_<)

チューンもできていない購入したままの竿ですが、

ゴールデンフィッシュが釣れて大満足^^

もっといっぱい釣れたらもっとうれしい^^ また来てね~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

キューリさんと一体化しちゃった^^;

足踏んじゃってゴメンナサイ

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
パリス 2010-04-19 18:36:50  
元○○族じゃありませんが読めましたwwww
ガンガンなくなって寂しいですが新しくなってもみんな同じだから^^
ゴールデンフィッシュおめでとうございます~^^
これからもガンガン釣ってね^^
oto 2010-04-19 19:12:51  
GFおめでとうございます(^o^)丿

もっともっと釣れるといいですね!!
mogもぐ 2010-04-19 19:47:41  
鍵おめでとー❤竿思い切って変えてよかったねw
もっともっと釣って、余ってる箱開けちゃおうね~♪
ガンガン改めブッチギリwまた遊びにいっちゃお、楽しそう~♪
doc 2010-04-19 20:53:02  
鍵おこぼれ、お待ちしておりますw
やっとこさ、フルチュン完了、ってもうすぐ25じゃんw
ありがとう!
2010-04-19 22:07:04  
鍵おめでとうです^^

私が30になる頃にはどうなってるのやら・・・
もうなくなってるかも;;
折角宝箱出てきてるのにね^^;
2010-04-19 22:26:06  
鍵ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
Liu 2010-04-20 19:10:37  
鍵おめでとうですっ
ミル録ありがとうございました^^
これからよろしくお願いします!
hiro1 2010-04-20 21:15:06  
鍵おめでとう^^
きぁら 2010-04-21 15:46:45  
30竿↑でないと釣れない??
知らなかった・・・・ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
しまおん 2010-04-21 20:01:24  
 30にならないと釣れないという事は知っていましたが、竿も関係していたんですね。
しまは、きんぎょちゃんとなかよくしていければなった思います☆
はやっぱ 2010-04-24 05:55:39  
おめでとですう^^
俺もLv30になってゴールデンフィッシュ釣りたいです♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して