オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 服変えてみた&海賊帽子作って着用してみたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 服変えてみた&海賊帽子作って着用してみたw   おすすめ(9) 2012-01-20 02:38:06

Lv30になったので、キューリNPCへ行って、制限解除された服を確認。

ようやく着たかった服が着れるように・・・w

↑Lv20台時(左)と今現在Lv.30台時(右)w

 

どぉっすか?美月イメチェンしましたぁ(’’?

ちなみに、スカートじゃなくてスラックスにしたい場合は、

卒業前まで時に着てたブルージーンズ(ブーツカット)を着用しますw

 

まだ春まで遠いけど、2月は節分越えれば暦の上では春ですし、

アパレル業界も春物ファッション流通の時期になるので、

ちょっと早いけど春物ってことで(*^-^)b

そういえば甘めのスカートってMILUにあったかなぁ^^;。

この上着と合わせるんだったら甘めなのでもおkなので・・・。

 

 

 

さて次ですw

ようやく海賊帽子を調合しましたヽ(*^-^)ノ

で、美月が着用すると、こんな感じに・・・w

 

ヘアースタイルやヘアカラーまで変わっちゃうんですね^^;。

でも、これはこれでアリかなぁとw

 

ちなみに、リバー君に渡すために

メンズも調合チャレンジしたけど1回目失敗(・ω<)テヘペロ

材料そろったら再度リベンジしますw ☆p(・ω・´)グッ

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
明01 2012-01-20 03:03:00  
リベンジ、がんばってくださいね^-^
2012-01-20 03:17:27  
春っぽくていいね♪

海賊帽もステキ^^
ミノコアラ 2012-01-20 06:30:19  
帽子げと才×〒゙ ㌧((ヾ(*´ エ`*)ノ)) DАЙCΙЙGЁ
リベンジがんばです!
ケーナ 2012-01-20 07:26:57  
帽子ガンバです^^
私も気に入ってます^^
ひびきなだ 2012-01-20 07:34:07  
おようふく、春っぽくてかわゆー❤
オイラも早く着替えたーい(●´艸`)ニシシ

海賊帽子もなにげに素敵なんですね!
リベンジガンガレガンガレ(((o≧▽≦)ノ彡
おかぁさん 2012-01-20 09:03:34  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
調合☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸ファイト♪
Iku 2012-01-20 11:02:29  
美月さん可愛い~w
服も帽子もお似合い♬
ee優衣香ee 2012-01-20 11:10:47  
海賊のお帽子って、ヘアーカラーも変わるの知りませんでした。
ホークアイ 2012-01-20 13:35:28  
リベンジ調合がんばってください^^
桜庭樹 2012-01-20 15:02:11  
海賊帽子可愛いですね 
リベンジ頑張ってください
2012-01-20 15:49:59  
美月さん、素敵です・・・
青のトーンがとてもよく似合ってます(*^_^*)
美月さんにだけ、一足先に春が来たみたい・・・
今度また一緒にSS撮って下さいね。
v彩水v 2012-01-20 19:34:46  
帽子おめでとです^^
フリルのスカートかわいいなぁ^^
リバー 2012-01-20 20:14:33  
美月さん服可愛くなってるし!!
海賊帽子楽しみにしてますね^^!
サライ 2012-01-20 20:31:31  
似合ってて、かわいいですね^^
帽子、がんばってください^^
美月57 2012-01-20 20:45:43  
>皆さんへ
>>コメありがとですm(_ _)m
海賊帽子メンズ自作2回目成功して、さきほどリバー君に渡しました^^。
喜んでくれて何よりですw
beebe 2012-01-20 21:18:15  
海賊帽子おめでとです^^
かわいいー♪
メンズもよかったですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して