
先日から私のインの予定を気にしてた麻由香ちゃん
アップかな?とおもって
お休みの日を伝えたんだけど・・・お出かけの用事が入って
それでも朝に少しだけ時間下さいということで
本日いそいそと麻由香ちゃんとうーたん(うーろんちゃさん)の
待つ0サバへ(^^)
おぉ姉弟初ダブルアップなんだと
o(^o^)o ワクワク
麻由香ちゃんがピカリンしなかったのは
初うっかりアップ(爆)キーの押し間違いで
微笑ましく見守って無事ダブルアップ終了!

・・・と思っていたら
なんと!
私の50アップのお祝いだと(@_@;)
本当はマリーちゃんも奈緒ちゃんも時間あわせて来てくれる
予定だったと聞き(マリーちゃんは急なお仕事、奈緒ちゃんは
私の時間制限のため不在(^^;)
嬉しいやら照れるやら(;^_^A アセアセ
で、
お祝いに限定ワニさんを頂きました!!餌付きで(^^)
本当にリア涙目になりましたよ(^^;
限定ワニさん欲しかったけど・・・限定成功したことないし
限定物はすべて購入かプレゼントだったので(^^;
ほんとうに嬉しかった(。>。<。)
ありがとう麻由香ちゃん、マリーちゃん、うーたん、奈緒ちゃん
バディやってよかったぁ
そしてこんな私のところにビギさんで来てくれてありがとう
たぶん、今まで以上にのんびりまったりになるけど
これからもよろしくね(*^_^*)
また4人でまったり釣りしたいなぁ(⌒^⌒)bうふっ