オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 嬉しいサプライズ(*^_^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 嬉しいサプライズ(*^_^*)   おすすめ(13) 2012-01-25 19:25:38

 先日から私のインの予定を気にしてた麻由香ちゃん

アップかな?とおもって

お休みの日を伝えたんだけど・・・お出かけの用事が入って

それでも朝に少しだけ時間下さいということで

本日いそいそと麻由香ちゃんとうーたん(うーろんちゃさん)の

待つ0サバへ(^^)

おぉ姉弟初ダブルアップなんだと

o(^o^)o ワクワク

麻由香ちゃんがピカリンしなかったのは

初うっかりアップ(爆)キーの押し間違いで

微笑ましく見守って無事ダブルアップ終了!

 ・・・と思っていたら

なんと!

私の50アップのお祝いだと(@_@;)

本当はマリーちゃんも奈緒ちゃんも時間あわせて来てくれる

予定だったと聞き(マリーちゃんは急なお仕事、奈緒ちゃんは

私の時間制限のため不在(^^;)

嬉しいやら照れるやら(;^_^A アセアセ

で、

お祝いに限定ワニさんを頂きました!!餌付きで(^^)

本当にリア涙目になりましたよ(^^;

限定ワニさん欲しかったけど・・・限定成功したことないし

限定物はすべて購入かプレゼントだったので(^^;

ほんとうに嬉しかった(。>。<。)

ありがとう麻由香ちゃん、マリーちゃん、うーたん、奈緒ちゃん

バディやってよかったぁ

そしてこんな私のところにビギさんで来てくれてありがとう

たぶん、今まで以上にのんびりまったりになるけど

これからもよろしくね(*^_^*)

また4人でまったり釣りしたいなぁ(⌒^⌒)bうふっ

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
うーろんちゃ 2012-01-25 19:46:09  
沙耶ママ50アップおめでとうございます(*^_^*)
お祝いについてみんなで考えるのは楽しかったですw
これからもまだまだお世話になると思いますので今後もよろしくですm(__)m
8紗季8 2012-01-25 19:55:20  
素敵なサプライズに感激ですね!
沙耶さんファミリーを見ていると、こちらまでほっこりした気持ちになります。
仲良し親子で羨ましいです^^
LovePassport 2012-01-25 21:09:03  
サプライズいいね(*´・ω-)b ネッ!
また、家族4人でまったり釣りが出来たらいいですね(*´∀`)
おいらも、てんママに甘えてばかりでっす(-∀-`; )
麻由香 2012-01-25 21:22:18  
ママ50歳おめでとう^^
ママがちょっとでも喜んでくれて最高に幸せです♪
皆ママにはいつも感謝でいっぱいです^^
これからもずっとずっと宜しくお願いします☆
日向薫 2012-01-25 21:28:37  
サプライズ素敵ですね(*^-^*)
しほっぺ 2012-01-25 21:47:52  
素敵なサプライズですねo(*^▽^*)o~♪
お二人ともアップ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なっぴー 2012-01-25 23:33:24  
50アップ、おめでとうございます^^
ステキなファミリーですね❤ฺ
Nao奈緒 2012-01-26 01:09:44  
沙耶ママ、50アップおめでとうございます^^
時間間に合わなかったけど><
ママが喜んでくれて、すごい嬉しいぃ━━━━!!ヽ(*´∀`)ノ
これからも、よろしくお願いいたします☆
もひょ 2012-01-26 02:57:21  
おおお;;;なんという親子愛❤
おめでとうございます(*´∀`*)
ステキなお子さんたちで幸せですね( ´ノω`)コッソリ
てんそら 2012-01-26 05:58:48  
うーたんまゆかちゃんあっぷヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
素敵なサプライズよかったね^^
娘たちにこんなに愛されてるさやちゃんが、
わたしの娘だなんて、とってもうれしいです(♥´艸`)
深緒 2012-01-26 11:11:43  
うーたん&まゆかちゃんUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
沙耶姉様ファミリーはいつも仲良しで羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
もも46 2012-01-26 11:52:39  
WUPおめでとう(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
プレ良かった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
でも 何よりも続けてビギさんたちが辞めないでインしてくれることが嬉しいね^^*
優喜 2012-01-26 22:02:00  
ロンロン&まゆかさんUPおめでとうございます☆
サプライズって嬉しいですよね~^^
ビギさんが居てくれるって、本当に心強いですもんね♪
潤樺 2012-01-28 11:52:49  
素敵な家族で いい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

これからも 仲良くねぇ❤
さるこ 2012-01-29 22:42:26  
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
素敵なファミリーですね(*^_^*)❤
たくさーんおめでとうございます✿
コメント作成
0

シェアボタンに関して