
先日まだ着ることの出来ない60の韓国服(^^)
麻由香ちゃんががんばって作ってくれました(^^)
今日はなんと奈緒ちゃんがコス挑戦して
欲しかった新コスをゲットしてきてくれました(⌒^⌒)bうふっ
ヤナに泣かされずにすみました(;^_^A アセアセ
娘のブランドものはいいですね(^^)
大事にします(^^)
あ・・・・ヤナはけしていじわるじゃなく
ここぞと言うときは大成功羽いつもくれます(^^)
40になった麻由香ちゃんに羽を作ったら大成功くれましたから(⌒^⌒)bうふっ
これでこころおきなくチュンできそうですヾ(@°▽°@)ノあはは