 |
るしいたのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
朝~ |
|
 |
おすすめ(14) |
 |
2012-01-28 06:02:51 |
|
|
最近、きまった場所でのINが多くなりました。
ここも、その一つです^^
朝の景色(ずっとそうだが・・・)
いいです^^
|
|
|
|
|
| コメント(16) |
| シーチャン |
2012-01-28 06:46:10 |
|
|
確かに景色いいね^^
おりゃのお気に入りの場所は、気球の橋の所だよ❤ |
|
|
|
| シーチャン |
2012-01-28 06:46:11 |
|
|
確かに景色いいね^^
おりゃのお気に入りの場所は、気球の橋の所だよ❤ |
|
|
|
|
2012-01-28 08:45:04 |
|
|
静かで 景色も良い
素敵な場所ですね~^^ |
|
|
|
|
2012-01-28 09:58:56 |
|
|
| あー俺も昔そこで釣ってたよ。 |
|
|
|
|
2012-01-28 10:46:30 |
|
|
| いい場所ですね^^ |
|
|
|
| nicole |
2012-01-28 11:04:08 |
|
|
| 朝、こんなところで釣りができるなんて。。。す・て・き♡ |
|
|
|
| 美月57 |
2012-01-28 11:18:01 |
|
|
ピンクのミルポン・キューリNPC・ジュエルNPCがあるとこだね?
そこは魚種PPなのでマボ用にいいのですw
実は卒業前後までよくそこで釣ってましたw
まぁ今はまたアチコチ周ってですけどね^^; |
|
|
|
| 潤樺 |
2012-01-28 11:36:55 |
|
|
眺めがよさそうですねぇぇ壁|ω-o)゚+. ポッ
高いところが好きです(o´ェ`o)ゞエヘヘ |
|
|
|
|
2012-01-28 13:31:28 |
|
|
高いくて景色よし!
まったりですねー^^ |
|
|
|
| Rukka |
2012-01-28 13:35:29 |
|
|
うんうん(*^^*)
景色がいいとこはいいね♫
お祝いの言葉ありがとうでした(=´∀`)人(´∀`=) |
|
|
|
| 神咲ナナ |
2012-01-28 13:56:03 |
|
|
| 眺め良さそうでいいですねぇ~(´∀`*)b゚+.☆ |
|
|
|
| ピーロ |
2012-01-28 15:22:02 |
|
|
| 景色いいね~^^ |
|
|
|
| ぴな子 |
2012-01-28 18:53:39 |
|
|
| タツだww |
|
|
|
| 五十鈴 |
2012-01-29 03:01:09 |
|
|
| お気に入りの場所ってありますよね^^ |
|
|
|
| ai愛華ka |
2012-01-30 06:48:32 |
|
|
| 素敵な場所ですね^^ |
|
|
|
|
2012-02-01 12:52:12 |
|
|
高いところが好きかい??今度上見ながら歩いて
るっしー探しをしようww |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|