オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 朝~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 朝~   おすすめ(14) 2012-01-28 06:02:51

 

最近、きまった場所でのINが多くなりました。

ここも、その一つです^^

朝の景色(ずっとそうだが・・・)

いいです^^

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
シーチャン 2012-01-28 06:46:10  
確かに景色いいね^^
おりゃのお気に入りの場所は、気球の橋の所だよ❤
シーチャン 2012-01-28 06:46:11  
確かに景色いいね^^
おりゃのお気に入りの場所は、気球の橋の所だよ❤
2012-01-28 08:45:04  
静かで 景色も良い
素敵な場所ですね~^^
2012-01-28 09:58:56  
あー俺も昔そこで釣ってたよ。
2012-01-28 10:46:30  
いい場所ですね^^
nicole 2012-01-28 11:04:08  
朝、こんなところで釣りができるなんて。。。す・て・き♡
美月57 2012-01-28 11:18:01  
ピンクのミルポン・キューリNPC・ジュエルNPCがあるとこだね?
そこは魚種PPなのでマボ用にいいのですw

実は卒業前後までよくそこで釣ってましたw
まぁ今はまたアチコチ周ってですけどね^^;
潤樺 2012-01-28 11:36:55  
眺めがよさそうですねぇぇ壁|ω-o)゚+. ポッ

高いところが好きです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2012-01-28 13:31:28  
高いくて景色よし!
まったりですねー^^
Rukka 2012-01-28 13:35:29  
うんうん(*^^*)
景色がいいとこはいいね♫

お祝いの言葉ありがとうでした(=´∀`)人(´∀`=)
神咲ナナ 2012-01-28 13:56:03  
眺め良さそうでいいですねぇ~(´∀`*)b゚+.☆
ピーロ 2012-01-28 15:22:02  
景色いいね~^^
ぴな子 2012-01-28 18:53:39  
タツだww
五十鈴 2012-01-29 03:01:09  
お気に入りの場所ってありますよね^^
ai愛華ka 2012-01-30 06:48:32  
素敵な場所ですね^^
2012-02-01 12:52:12  
高いところが好きかい??今度上見ながら歩いて
るっしー探しをしようww
コメント作成
0

シェアボタンに関して