オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お知らせです。。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル お知らせです。。。。   おすすめ(15) 2012-02-01 14:07:09

ご覧いただいた皆様へ

 

いつも、うちと遊んでくれてありがとうございます。

今まで、会社でMILUっていたうちですが、このたび、

事務所内のレイアウトの変更に伴い、席が移動になっちゃった@@

今までは、後ろは窓~という絶好の環境で、思う存分、堂々と画面を

開いてMILUを満喫!?していたんですぅ。でもね・・今度の新しい

席は・・・・・・・なんと、後ろに人がいっぱい><;なの。。

とても、MILUの画面を開いて仕事をしてますって言える状況では

なくなってしまいました><;

なのでぇ、今後は、昼間のINできる時間は少なくなるかもです。。

また、INしていても抜け抜け状態になっちゃうかも・・です><

 

これを、見てくれた人はぁ、きっとぉいつも遊んでくれたり、気に掛けて

くれてる人たちだと思うのでぇ、本当にぃすいません。。。。

でも、時間を見つけてこれからも遊びたいと思っているので、MILUで

見かけたときには、今までどおりに遊んでくださいねっ^^

いちおう、お知らせでした。。

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
nicole 2012-02-01 14:16:53  
そうだったのか・・・・・
早く出世して個室で仕事できるように頑張って!!
2012-02-01 14:18:34  
ゆっくり遊べなくなっちゃったんだ ><。
会社の人にバレないように気をつけて インしてね♪
日向薫 2012-02-01 14:38:10  
会社からのINは気をつけてね^^
ai愛華ka 2012-02-01 14:40:36  
お見かけしたらまた遊びましょ♪
お仕事p(´∇`)q ファイトォ~♪です^^
ピーロ 2012-02-01 14:52:56  
ありゃ^^;
ばれないように気をつけてね~w
天珠 2012-02-01 15:03:01  
まさか・・・それを知っていての移動?・・・いやいやwwwww
ナイーダ 2012-02-01 15:45:02  
退会のお知らせか!!と、一瞬緊張が走った。
ハレない様に気をつけつつ、まったりと遊んで下さいね。

自分の会社は、そもそもMILUはアクセス禁止カテゴリに入ってるんで、出来ない。
2012-02-01 15:49:07  
マイペースで楽しんでくださいね♪
リア優先なのでいつでも放置してください(*´∇`)ノ
2012-02-01 15:51:58  
全く同じ環境なのでとても分かりますよwww
うんうん、マイペースで^^楽しんでください!
2012-02-01 16:03:11  
るし君(´;ω;`)ウゥゥ

寂しくなっちゃうけど

リア優先でまったりMILU楽しもうね( *´艸`)
2012-02-01 16:16:18  
会社でINされている方よくいらっしゃるようです
マイペースで楽しんでくださいね^^
Rukka 2012-02-01 16:37:36  
辞めるのかと思ったぁぁ( ; ; )

昼間INできなくても、お仕事終わったら
いっぱい遊べるよ♫(o^^o)

今まで通り沢山遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)
五十鈴 2012-02-01 17:10:50  
ありゃ;;
でも、また遊んでくださいね~^^
かえみ 2012-02-01 17:13:47  
そうだったんだ~☉☉;
また遊んでください~~(。◕‿◕。)

お仕事がんばってね~^^
ポンにゃん 2012-02-01 17:18:02  
そうだったんだ

よるに会えることを楽しみにしてます^^
kiraran 2012-02-01 17:30:01  
お仕事(*´ノ0`)がんばっ♪
yuu21 2012-02-01 19:10:38  
日中はお仕事♪がんばっ♪p(*^-^*)q
keito 2012-02-01 21:51:46  
仕方ないですね
神咲ナナ 2012-02-01 22:15:42  
そぉなんですかぁ~^^;
バレない程度に楽しんでくださいね(´∀`*)w
xりょうx 2012-02-01 22:29:58  
後ろに人がいるんじゃ厳しいですねー
仕事が終わってからまた遊びましょー♪
日奈子 2012-02-02 00:20:23  
話しかけて^^動かなかったら
仕事してるとww思います~~♪
2012-02-02 07:17:37  
お仕事ガンバ☆o(・ω・´o)
2012-02-02 09:44:06  
バレないように気を付けてください(´ε`;)

お仕事頑張ってくださいねw
朱夏812 2012-02-02 13:52:33  
ウチの会社なんて、ネット制限かかってるしー
ログ全部取られてるし━━━━!!
いっさいがっさい仕事中は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
うらやましす^^b
2012-02-02 21:22:35  
お仕事がんばってくださぃ(●´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して