ご覧いただいた皆様へ
いつも、うちと遊んでくれてありがとうございます。
今まで、会社でMILUっていたうちですが、このたび、
事務所内のレイアウトの変更に伴い、席が移動になっちゃった@@
今までは、後ろは窓~という絶好の環境で、思う存分、堂々と画面を
開いてMILUを満喫!?していたんですぅ。でもね・・今度の新しい
席は・・・・・・・なんと、後ろに人がいっぱい><;なの。。
とても、MILUの画面を開いて仕事をしてますって言える状況では
なくなってしまいました><;
なのでぇ、今後は、昼間のINできる時間は少なくなるかもです。。
また、INしていても抜け抜け状態になっちゃうかも・・です><
これを、見てくれた人はぁ、きっとぉいつも遊んでくれたり、気に掛けて
くれてる人たちだと思うのでぇ、本当にぃすいません。。。。
でも、時間を見つけてこれからも遊びたいと思っているので、MILUで
見かけたときには、今までどおりに遊んでくださいねっ^^
いちおう、お知らせでした。。