シェアボタンに関して
昼間にまともにMILU出来なくなって2週間??だったかな。。。たちました。
おかげさまで、仕事ははかどるんだけど、人間としては、うーーーんって感じ。
やっぱり、したい時にするのが一番だよねぇ~なんて思いながら、夜、たまにINすると
切断の連続・・・・・・・・・・うーーーーーーーーーん。どぉしましょぉ^^;