オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > うーん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル うーん   おすすめ(13) 2012-02-07 12:50:15

昼間にまともにMILU出来なくなって2週間??だったかな。。。たちました。

おかげさまで、仕事ははかどるんだけど、人間としては、うーーーんって感じ。

やっぱり、したい時にするのが一番だよねぇ~なんて思いながら、夜、たまにINすると

切断の連続・・・・・・・・・・うーーーーーーーーーん。どぉしましょぉ^^;

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
mentha 2012-02-07 13:02:07  
るし 切断なんかに負けちゃだめ 
(o`・ω・´o) ガンバッ
あーりー 2012-02-07 13:08:51  
焦らずに のんびりやれば 良いと思うにゃ^^
2012-02-07 13:09:16  
切断にまけるなー(o*>ω<*)o

るし君がINするの待ってるよー゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。
朱夏812 2012-02-07 14:27:49  
うんうん。焦らないのが一番かな( ´・_・`)
Rukka 2012-02-07 14:50:56  
切断ばっかだと萎えちゃうね(^^;;汗
真海 2012-02-07 15:11:40  
がんばです;;私もネット回線が原因なのかわかりませんが
そんなときあります><めげずに~(*^^)
猫爺 2012-02-07 15:47:20  
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2012-02-07 17:16:57  
待ってまーす(*´∇`)ノ
nicole 2012-02-07 17:58:26  
人として働け!!僕に言われたかないかwww
2012-02-07 18:48:21  
リア優先が一番だよ^^
ゲームは のんびりゆったりいこ~♪
2012-02-07 19:23:55  
がんばです~><
五十鈴 2012-02-07 21:02:22  
頑張って下さい~><。
2012-02-07 21:50:22  
思い切ってPC買っちゃうとか(●´艸`)
ピーロ 2012-02-07 23:19:41  
切断ばっかはきついね><
kiraran 2012-02-08 11:13:29  
切断おおいね^^;
潤樺 2012-02-08 11:34:19  
焦らずマイペースにぃ><

私もよく落とされてます;;
ぴな子 2012-02-08 14:25:17  
またあそぼーーー(○・з・)ねねーww
コメント作成
0

シェアボタンに関して