シェアボタンに関して
最近、昼間のINが難しくなって思うこと。。。
本当に楽しかったなぁ~
もっと、もっと、ハマりたかったぁ~
お友達がなつかしぃ~
やっぱり、昼間のINって必要だぁ~
土日、夜については、INできても時間も限られるし、
なにしろ、重くて、よく切断してしまう~~
愚痴ばっかになってしまった。。
みなさんは、いっぱい楽しんでね。。
そして、たまに思い出していただけると幸いです。
wwww なんか、引退しそぉな文章だったね^^;
まだ、引退はしません。。。たぶん・・・
細~ぉく、長く頑張ろ~ぉと^^