オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最近思うこと・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 最近思うこと・・   おすすめ(11) 2012-02-08 16:38:22

最近、昼間のINが難しくなって思うこと。。。

 

本当に楽しかったなぁ~

もっと、もっと、ハマりたかったぁ~

お友達がなつかしぃ~

 

やっぱり、昼間のINって必要だぁ~

土日、夜については、INできても時間も限られるし、

なにしろ、重くて、よく切断してしまう~~

 

愚痴ばっかになってしまった。。

みなさんは、いっぱい楽しんでね。。

そして、たまに思い出していただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

wwww  なんか、引退しそぉな文章だったね^^;

まだ、引退はしません。。。たぶん・・・

細~ぉく、長く頑張ろ~ぉと^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
ぴな子 2012-02-08 16:42:40  
はよ(○・з・)こい!!ww
2012-02-08 16:51:12  
マイペースだよ(*´∇`)ノ
Rukka 2012-02-08 17:01:20  
インできたらいっぱい遊ぼうね(o^^o)
また席が後ろになることを願っています♫w
猫爺 2012-02-08 17:27:37  
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
30はまだまだすること一杯ーーーーーー
2012-02-08 17:30:05  
INできたときは声かけてね❤
また一緒に釣ろう(o*>ω<*)o
ポンにゃん 2012-02-08 17:42:26  
引退はまだはやいよw

俺はいつでもINしてる・・・・・・・・・・・・多分w
yuu21 2012-02-08 17:50:32  
♪がんばっ♪p(*^-^*)q
2012-02-08 17:51:33  
そうだねぇ、インしなくなると熱も下がっちゃうし。
でもまぁ、のんびり楽しめることが一番です^^
美月57 2012-02-08 18:18:04  
5分だけでも、3分だけでも、お話だけでも出来る機会が出来るといいねぇ(・ω・`)。
とはいえリアル最優先です。皆のこともゲームのことも気になるだろうけど、
まずは落ちついてからINして、元気な姿見せてねヽ(*^-^)ノ
2012-02-08 19:12:57  
また~りでヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
xx才蔵xx 2012-02-08 20:32:39  
のんびりで(*´∀`) ェェャンヵ
ピーロ 2012-02-08 23:12:07  
自分のペースでがんばって^^
keito 2012-02-09 06:49:08  
のんびり楽しめますように^^
2012-02-09 10:53:32  
のんびりインできるようになるといいね^^
五十鈴 2012-02-10 01:40:07  
たまには遊んでくださいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して