オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 愛の??しろいるか^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 愛の??しろいるか^^   おすすめ(6) 2012-02-10 14:21:03

 

 

撮れるときに撮っておいた、本日の1枚^^

いるか釣ってるSSがなかった気がしたので、と・り・あ・え・ず^^;

これって、ベルーガだよねぇ^^こいつ、賢いんだよね~

本当は飼いたいなぁ^^

大きな水槽が必要だけど・・・(汗)

 

どさくさに紛れて、みもちゃん❤も撮れてました^^

相変わらず、おしゃれな、みもちゃん。素敵ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
ぴな子 2012-02-10 14:55:44  
ぴなもイルカ撮ってないな(●゚ェ゚)
2012-02-10 15:16:01  
イルカ釣りは、結構楽しかった^^
2012-02-10 15:43:06  
わお♡私が写ってる(✿´∀`✿)

イルカは待ち時間が短いから楽しいね(*⌒∇⌒*)
Rukka 2012-02-10 16:23:23  
うんうん、私も飼いた~い(o^^o)♡
2012-02-10 16:36:16  
イルカ釣り 重くって><。
猫爺 2012-02-10 17:11:11  
プールいるな^^
2012-02-10 18:12:28  
いるか飼うの憧れです(✿◕ ‿◕ฺ)
五十鈴 2012-02-10 18:59:29  
水槽じゃ間に合わないですね><。
keito 2012-02-10 20:30:43  
水族館作ってくださいw
ピーロ 2012-02-10 23:05:03  
水槽でもきつそうだね^^;
2012-02-11 01:44:46  
いるか かわいいですよね( *´艸`)クスッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して