シェアボタンに関して
撮れるときに撮っておいた、本日の1枚^^
いるか釣ってるSSがなかった気がしたので、と・り・あ・え・ず^^;
これって、ベルーガだよねぇ^^こいつ、賢いんだよね~
本当は飼いたいなぁ^^
大きな水槽が必要だけど・・・(汗)
どさくさに紛れて、みもちゃん❤も撮れてました^^
相変わらず、おしゃれな、みもちゃん。素敵ですね^^