オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夜中も白イルカ^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 夜中も白イルカ^^   おすすめ(12) 2012-02-11 02:54:23

 

 

やっぱ、白イルカ・・・かわゆす^^

いやされるね~^^

わしづかみが・・・かわいそう><

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
Rukka 2012-02-11 04:39:35  
わしづかみ…あ~あww
2012-02-11 04:51:17  
いるか癒されますね(✿◕ ‿◕ฺ)
五十鈴 2012-02-11 06:20:29  
かわいいんですけど・・・・
大漁ですwww
日向薫 2012-02-11 07:57:46  
wwww
kiraran 2012-02-11 08:17:25  
噛まれちゃうよ
2012-02-11 09:36:00  
鷲掴み仲間!ww
ナイーダ 2012-02-11 12:15:04  
鷲掴み…可哀想だよね。

G券をもっと出してくれたらいいんだけどね^^;
2012-02-11 12:44:09  
イルカを片手でわしづかんでるのも すごいよね( *´艸`)
天珠 2012-02-11 12:54:51  
そうそう、G券がもっと出たら、
奮発して 一括精密しちゃって、
サクサク進んで気分いいんですけれど・・・ww
2012-02-11 15:30:34  
可愛いけど精密でいいの出ないからイルカちゃん嫌いになりそう><
2012-02-11 16:57:59  
可愛いけど つかみ方がね ><。
2012-02-11 21:03:40  
釣りあげてること自体に心が痛みます@@;
ピーロ 2012-02-11 22:59:20  
イルカが釣られてるのって
これはこれでいいのかな…^^;
ぴな子 2012-02-12 02:00:50  
ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して