 |
るしいたのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
夜中も白イルカ^^ |
|
 |
おすすめ(12) |
 |
2012-02-11 02:54:23 |
|
|
やっぱ、白イルカ・・・かわゆす^^
いやされるね~^^
わしづかみが・・・かわいそう><
|
|
|
|
|
| コメント(14) |
| Rukka |
2012-02-11 04:39:35 |
|
|
| わしづかみ…あ~あww |
|
|
|
|
2012-02-11 04:51:17 |
|
|
| いるか癒されますね(✿◕ ‿◕ฺ) |
|
|
|
| 五十鈴 |
2012-02-11 06:20:29 |
|
|
かわいいんですけど・・・・
大漁ですwww |
|
|
|
| 日向薫 |
2012-02-11 07:57:46 |
|
|
| wwww |
|
|
|
| kiraran |
2012-02-11 08:17:25 |
|
|
| 噛まれちゃうよ |
|
|
|
|
2012-02-11 09:36:00 |
|
|
| 鷲掴み仲間!ww |
|
|
|
| ナイーダ |
2012-02-11 12:15:04 |
|
|
鷲掴み…可哀想だよね。
G券をもっと出してくれたらいいんだけどね^^; |
|
|
|
|
2012-02-11 12:44:09 |
|
|
| イルカを片手でわしづかんでるのも すごいよね( *´艸`) |
|
|
|
| 天珠 |
2012-02-11 12:54:51 |
|
|
そうそう、G券がもっと出たら、
奮発して 一括精密しちゃって、
サクサク進んで気分いいんですけれど・・・ww |
|
|
|
|
2012-02-11 15:30:34 |
|
|
| 可愛いけど精密でいいの出ないからイルカちゃん嫌いになりそう>< |
|
|
|
|
2012-02-11 16:57:59 |
|
|
| 可愛いけど つかみ方がね ><。 |
|
|
|
|
2012-02-11 21:03:40 |
|
|
| 釣りあげてること自体に心が痛みます@@; |
|
|
|
| ピーロ |
2012-02-11 22:59:20 |
|
|
イルカが釣られてるのって
これはこれでいいのかな…^^; |
|
|
|
| ぴな子 |
2012-02-12 02:00:50 |
|
|
| ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!! |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|