今日はまったりのんびり釣るはずだったのに
リア買い物にリア病院で
抜け抜けになってしまいました(;^_^A アセアセ
浮きを麻由香ちゃんにプレで渡したら・・・
なんとお礼にとハートマテリアルいっぱい
もらっちゃいました(^^)
ルビーに余裕があったので一気に開けてみると
ビスがいっぱいでたので持っていたのとあわせて10個
これはやるしかない(笑)
ちなみに私は倉庫拡大派なのでかばんはいまでも黄色の
特別なカバンと大きいカバン(笑)
まずは・・・パウダーを純結晶に!成功(^^;
次に・・・特別カバンを調合!成功
で、ブルーカバン調合!成功
よい子の皆さん、確率アップでも無いときに
こんな危険な調合まねしないでね(爆)
ここで材料つきておしまい(^^)
あとは金券と材料売ってクマさん浮き買いました(^^)

麻由香ちゃんのが花束、私のがハートチョコです(^^)