オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 結構バタバタな日・・・でした(笑)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 結構バタバタな日・・・でした(笑)   おすすめ(6) 2012-02-10 18:38:58

今日はまったりのんびり釣るはずだったのに

リア買い物にリア病院で

抜け抜けになってしまいました(;^_^A アセアセ

浮きを麻由香ちゃんにプレで渡したら・・・

なんとお礼にとハートマテリアルいっぱい

もらっちゃいました(^^)

ルビーに余裕があったので一気に開けてみると

ビスがいっぱいでたので持っていたのとあわせて10個

これはやるしかない(笑)

ちなみに私は倉庫拡大派なのでかばんはいまでも黄色の

特別なカバンと大きいカバン(笑)

まずは・・・パウダーを純結晶に!成功(^^;

次に・・・特別カバンを調合!成功

で、ブルーカバン調合!成功

よい子の皆さん、確率アップでも無いときに

こんな危険な調合まねしないでね(爆)

ここで材料つきておしまい(^^)

あとは金券と材料売ってクマさん浮き買いました(^^)

麻由香ちゃんのが花束、私のがハートチョコです(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
Nao奈緒 2012-02-10 19:48:52  
ママ、すごーいヽ(*´∀`)ノ
ブルーカバン\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
クマさん浮き\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
日向薫 2012-02-10 19:51:38  
いろいろヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
麻由香 2012-02-10 21:51:40  
ママペアでクマさん浮きかわいい^^
本当目が釘付けです^^
ブルーハードケースおめでとうございます^^
流石我らがママ!
てんそら 2012-02-10 23:49:09  
確率あっぷじゃない時にかばんに挑戦するだなんてw
わたしはボストンにしようかと思ったけど、
やっぱり確率あっぷ待つことにしましたww
お揃い浮きいいねー^^
もひょ 2012-02-11 02:43:25  
ォオー!!(゚д゚屮)屮
すごい!!
調合成功おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
うーろんちゃ 2012-02-11 03:39:18  
ペア浮きいいね^^
カバンおめでとー(*^_^*)
kiraran 2012-02-11 09:03:13  
かばんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
しほっぺ 2012-02-11 15:45:26  
確率アップじゃない時に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
潤樺 2012-02-13 16:33:17  
カバン(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
コメント作成
0

シェアボタンに関して