オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 終わった・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 終わった・・・   おすすめ(11) 2012-02-09 20:43:27

え・・・私の戦いは終わりました(笑)

まず、奈緒ちゃんに指輪を(40指輪待ってたのだ)

ごっそりもろ結晶持ってシャシャる

あれ?一撃で出来た(笑)

次は麻由香ちゃんのクマさん浮き

先日から11連敗の奴です(。>。<。)

20回分もっていざ!

14回目でやっとゲット(;^_^A アセアセ

やっぱり私は浮きは嫌いです(笑)

てんままへのこたつは先日ゲット済み(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・

やることなくなった(;^_^A アセアセ

レアらしいスキルブックはめでたく買い手がつき

その代金でペットグレーうさぎゲット(⌒^⌒)bうふっ

余った代金でクマ浮きを買って娘とペアにするんだぁ

てんままもカキコしてたけど・・・

自分の為の調合より誰かの為の調合が楽しいよね(^^)

今度はうーたんカップルとマリーちゃんカップルに何か作ろう(^^)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
日向薫 2012-02-09 21:45:44  
沙耶さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
薫は、ついつい自分に作ってしまう~(=^‥^A アセアセ・・・
2012-02-09 22:03:22  
ママさん、いろいろ作ってさすがです^ー^
Nao奈緒 2012-02-09 22:19:40  
ママ、指輪ありがとう❤(〃▽〃)
めちゃめちゃ嬉しい━━━━!!ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
大事に使わせていただきますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
しほっぺ 2012-02-09 22:48:40  
色々成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
LovePassport 2012-02-09 23:20:12  
すごいなぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
家族思いのママさんはステキですね(*´∀`)
もも46 2012-02-10 04:00:20  
いろいろ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
いっぱい挑戦してるね
私も何か挑戦しようかな^^*
kiraran 2012-02-10 09:04:35  
いっぱい作ってるんだ
まだ自分のも作ったことないな・・
うーろんちゃ 2012-02-10 16:39:06  
沙耶ママたくさん成功おめでとう\(^o^)/
ホークアイ 2012-02-10 19:18:10  
いっぱい成功おめでとうございます^^
自分以外の為に作るのは緊張するけど
成功すると自分のときより嬉しいよね~^^
麻由香 2012-02-10 21:23:10  
ママありがとう^^
とっても欲しかったクマさんの浮き・・・・・
大切にします♥
釣りしてる時は目が釘付けです^^;
てんそら 2012-02-10 23:50:47  
いっぱい誰かのためにがんばってるさやちゃん素敵(♥´艸`)
こたつd(>ω<*)☆アリガトゥ☆(*>ω<)b
かわいいにゃんこのおしりに癒されますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して