オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > せっかちなのかな・・・(笑)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル せっかちなのかな・・・(笑)   おすすめ(8) 2012-02-17 09:22:36

まずメンテ終わるとお仕事から帰ってまずアップデート確認(^^)

で、身の回りのこと済ませて

ゲームインして

今回の興味有るイベントに挑戦(^^)

友達の素確率アップ?ほんと?

6回分の材料持ってシャシャる

お!5個できたぁ(⌒^⌒)bうふっ

で・・・・・・その足で動物の島へヾ(・・;)ォィォィ

運営のばかぁ(。>。<。)

失敗連続で・・・・最後にやっとペンギンゲット!

ということで、今回のイベ終了(爆)

あとはまったり釣ります

といっても釣りが嫌いな私はポセ使用時間だけしか

釣りが続きません(笑)

あとは材料釣りを抜け抜けでのんびり

なんてしてるからアップもしないんですが(;^_^A アセアセ

目指せ60!

頑張ります(^^)

麻由香ちゃんとラブラブおソロ衣装(^^)

        ↑今回ゲットしたペンギン

   ↑娘と息子からもらった50のお祝い限定ワニさん(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
潤樺 2012-02-17 11:08:49  
ペンギン(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

まったりマイペースが(・∀・)イイ!!
kiraran 2012-02-17 12:07:53  
ペンギンパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
日向薫 2012-02-17 13:02:42  
ペンギンヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
しほっぺ 2012-02-17 13:59:41  
ペンギンさんゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
駄目な時は素5個くらい一辺に無くなるもんね^^;
2012-02-17 15:10:00  
ペンギンおめでとです^-^
てんそら 2012-02-17 15:55:06  
ペンギン(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとう~♪
2012-02-17 19:22:39  
ペットおめでとうございます(∩╹∀╹∩)❤
うーろんちゃ 2012-02-17 22:07:03  
ペンギンゲットおめでとー(*^_^*)
ほしのお裕子 2012-02-17 23:51:03  
ペンギン♪
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
これから仲良く、ますますMILUを楽しんでくださいね~(^o^)/
2012-02-18 13:11:06  
ペンギンおめでとうございます^^
すごぉい、さっすがぁ・・・・^^
ホークアイ 2012-02-18 18:32:55  
ペンギンゲットおめでとう^^
ペットの中にペットがいっぱいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して