まずメンテ終わるとお仕事から帰ってまずアップデート確認(^^)
で、身の回りのこと済ませて
ゲームインして
今回の興味有るイベントに挑戦(^^)
友達の素確率アップ?ほんと?
6回分の材料持ってシャシャる
お!5個できたぁ(⌒^⌒)bうふっ
で・・・・・・その足で動物の島へヾ(・・;)ォィォィ
運営のばかぁ(。>。<。)
失敗連続で・・・・最後にやっとペンギンゲット!
ということで、今回のイベ終了(爆)
あとはまったり釣ります
といっても釣りが嫌いな私はポセ使用時間だけしか
釣りが続きません(笑)
あとは材料釣りを抜け抜けでのんびり
なんてしてるからアップもしないんですが(;^_^A アセアセ
目指せ60!
頑張ります(^^)

麻由香ちゃんとラブラブおソロ衣装(^^)

↑今回ゲットしたペンギン
↑娘と息子からもらった50のお祝い限定ワニさん(^^)