オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-02-19 14:08:46

「初めて『MILU』をした時の思い出」

最初にゲームインしたら大勢の人がいて・・・

びっくりしてゲームアウトしました(爆)

で・・・

翌日落ち着いて妖精ミッションをこなし

バディさん探しにこぎつけました(^^)

でも・・・最初はチャットがわからず

また私のネームが読みにくいために

いろいろな人が話しかけてくれたろうにもかかわらず

無視の形を取っていたと思います(;^_^A アセアセ

だって自分に話しかけられてると思いませんでしたし(^^;

だから新人さんにはかならずネーム入りで挨拶してます(^^)

歩くのにも慣れず時間かかったし(^^;

オンラインゲーム初めてじゃなかったけど・・・

ちと焦りましたね

そんな感じの思い出です(^^)

てんそらままが声を掛けてくれなかったら

別の人のところでビギさんしてたのかな・・・

そしたらこんなに続いてたかな?

なんておもったりもします(^^)

賑やかでベテランさんがたくさんいるギルドだったので

困るとすぐに助けて下さりほんとに

甘やかされて育ちました(*^.^*)エヘッ

いまはそのご恩返しが新人さんにできたらなぁって

思ってます(^^)

 

10歳アップ式(笑)ダブルアップだったけど私が早かった(;^_^A アセアセ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
kiraran 2012-02-19 14:01:24  
声かけてもらっても、まさか自分だとは
思わなかったよね^^;
ほしのお裕子 2012-02-19 14:03:40  
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
そうですよね~
いっぱい楽しい人達がいたから続けられたって、
私も、思っちゃいますよ^^
これからも、楽しい人をいっぱい見つけ、
いっぱい楽しんじゃいましょうね(^o^)/
麻由香 2012-02-19 15:24:13  
ママにもそんな時代があったとは・・・・^^
ホークアイ 2012-02-19 16:14:11  
思い出したけど、私のときはまだギルドがなかったw
てんそら 2012-02-19 16:31:29  
おぉw懐かしいSSだぁ(♥´艸`)
誰がバディになるかで、その後も変わってくるんだろうね^^
さやちゃんがビギちゃんになってくれてよかった^^
しほっぺ 2012-02-19 16:39:40  
良い出会いだったんですねv(*'-^*)b
2012-02-20 05:48:14  
良い話だなぁ(^O^)
だから、さやさんは良いママに
なったんだな
2012-02-20 11:13:44  
私も沙耶姫さんのような人になりたいです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して