「初めて『MILU』をした時の思い出」
最初にゲームインしたら大勢の人がいて・・・
びっくりしてゲームアウトしました(爆)
で・・・
翌日落ち着いて妖精ミッションをこなし
バディさん探しにこぎつけました(^^)
でも・・・最初はチャットがわからず
また私のネームが読みにくいために
いろいろな人が話しかけてくれたろうにもかかわらず
無視の形を取っていたと思います(;^_^A アセアセ
だって自分に話しかけられてると思いませんでしたし(^^;
だから新人さんにはかならずネーム入りで挨拶してます(^^)
歩くのにも慣れず時間かかったし(^^;
オンラインゲーム初めてじゃなかったけど・・・
ちと焦りましたね
そんな感じの思い出です(^^)
てんそらままが声を掛けてくれなかったら
別の人のところでビギさんしてたのかな・・・
そしたらこんなに続いてたかな?
なんておもったりもします(^^)
賑やかでベテランさんがたくさんいるギルドだったので
困るとすぐに助けて下さりほんとに
甘やかされて育ちました(*^.^*)エヘッ
いまはそのご恩返しが新人さんにできたらなぁって
思ってます(^^)
10歳アップ式(笑)ダブルアップだったけど私が早かった(;^_^A アセアセ