オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(16) 2012-02-18 23:54:51

お題「はじめて『milu』をしたときの思い出」とな・・・

 

インストールに時間かかったー^^;

やっとやっと、ログインしたけど(翌日になったw)何にも分からない><;

服は脱いじゃうし、魚も釣れない

で、隣に居たリア旦那に助けを求めて、なんとか続行w

 

ゲーム内では最初、みんな親切に声をかけてくれるんだけど、なんだか怖くて逃げてました^^;

親切なのには裏がある・・・・・・・とか思って・・・・・・・

いや、ほんっっっと、すいません!!!!><・・・・・・・・・裏、ありませんでした^^;

ここで皆さんに出会えたことを感謝してます、ありがとう^^

 

 

何か昔のSSでも載せようかと、色々見てたら・・・懐かしくて・・・もう泣きそう;;

今はミル辞めちゃったり、ログインしてない・・・あの人もあの人も・・・皆元気かな??

また会えるといいなぁ・・・なんて思ってます^^

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
yoshi622 2012-02-19 01:36:27  
私も・・・初期の頃?!
ありましたー(>_<)苦労しましたー(T_T)
ポイントサイトのポイント狙いだったので
適当にプレイして、さようならーでいいやぁーが・・・
いつの間に・・・はまってしまってます(^-^)
しーちゃん感謝 2012-02-19 05:59:57  
ポイントサイトの人おおいですねー^^
昔のSSなつかしいねー^^
亜夜さんとかあいたいねー^^
2012-02-19 06:55:46  
うんうん^^;
知らない人からの親切な声掛けにも警戒しちゃっていました^^;;;;;
もういなくなった人にもまた逢いたいです・・・・
2012-02-19 07:30:43  
なたでこさん 警戒心強かったんですねー^^
声かけてくれる人に返せなかった記憶が^^;
申し訳なかったですね><
釣下手三平 2012-02-19 10:27:31  
確かにみなさん優しいですよね^^
アンバー 2012-02-19 14:37:16  
私も 最初は警戒して怯えてました><w
素敵な出会いに感謝ですよね^^
nachi0855 2012-02-19 16:41:10  
私も同じような感じだったかな^^
今はINしてない人 いっぱいいるなw
会いたいね~(*^-^*)
ヨッシー2009 2012-02-19 17:46:28  
現実の世界は厳しいからね^^;
ひぃさん 2012-02-19 20:36:20  
私は、声掛けられても自分に話しかけているのか
どうかさえ分かりませんでした^^;
インしなくなった友さん・・・会いたいですねぇ♪
天音01 2012-02-19 20:57:47  
初めの頃にあったけれど
あんまりお話しないで来ちゃったね^^
yukibird 2012-02-19 22:29:00  
そだよね
コンピュータでなく本物の人が
話しかけてくるのがびっくりだったw
メイピース 2012-02-19 23:57:21  
たしかに警戒しちゃいますよねw
でもミルは優しい人多いですよね~♫
こうや 2012-02-20 00:41:29  
あっはははは、、、裸だったんですかー^^;;
俺は、掘ってばかりいました^^

そして、カリンさんと出会いました^^初めはものすごくチャットが遅くて^^;;;
返事の最中に、相手方さんがほとんど居なくなっていました、、><

退会、インしなくなった方々、、元気ですよ^^きっと
俺も逢いたいです^^
アーモンド88 2012-02-20 16:33:04  
リア旦那さん優しいなあw
うちなんて、スルーだったよー
なたでこちゃんのバディさん、最近インなく寂しいね><
私も会いたいです♪
hidamarineko 2012-02-20 20:45:06  
ビギのころ 親切にしてくださったかたたちが
今ではやめられてしまっているのって
ホントさびしいですよね。
みんな 元気なのかな~。
コメント作成
0

シェアボタンに関して