オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
なたでこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(17) 2012-02-26 22:51:31

お題「行ってみたい国」とな?

 

えーーー・・・、飛行機が激しく苦手なので、国内でお願いします^^;

出不精なので、ホントは県外に行くのも苦手、出張嫌いですw

どこでもドアでもあれば・・・・行ってもいいかな・・・

 

行きたいといえば、国じゃないけど・・・

BUMP OF CHIKENのライブが石川であるけど・・・行こうかどうか・・・思案中

隣の県・・・遠いなぁ・・・とか

石川産業展示館・・・音悪いんだよなぁ・・・とかw

なーーーんで福井には来てくれないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・あ!!田舎だからかぁ!!ε=(。・д・。)フー

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
yoshi622 2012-02-26 23:36:56  
移動手段に車とかバスは?
前日から泊まり込みでお出かけ作戦って良いかもー(^_-)
ehiko 2012-02-26 23:37:02  
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
確かに飛行機は怖いですよね><
うちも田舎だからライブとかないですねー^^;
メイピース 2012-02-26 23:38:37  
飛行機なんていつ以来乗ってないだろか・・・
いつか来てくれますよ!
yukibird 2012-02-27 01:04:40  
船って手があるわよw
しーちゃん感謝 2012-02-27 05:41:00  
飛行機楽しいけどなー^^;
norton 2012-02-27 06:33:37  
地殻変動で外国と陸続きになるのは、いつだろうww
2012-02-27 07:06:30  
わかるぅ~
2012-02-27 09:18:22  
うちも田舎なので><
飛行機ダメだったんですね^^;
yuka22 2012-02-27 09:31:25  
飛行機どきどきしますね^^
そのわりに、乗ったら即寝してしまいますw
ライブいいですねー^^☆
アーモンド88 2012-02-27 11:15:36  
私も飛行機苦手です^^;
のる前からお酒飲んだりするときもあります^^;;
ひぃさん 2012-02-27 12:58:39  
どこでもドアほすぃぃ( ´艸`)☆
ライブいいですねぇ^^
「ギルド」のPV観ると毎回泣いてしまいますww
アンバー 2012-02-27 14:13:47  
どこでもドア 本気で欲しいです!w
私も出不精なので 近所すら・・・嫌な時があります><w
釣下手三平 2012-02-27 14:23:27  
機長やめて下さい!・・・逆噴射
怖いですね^^;
ピョン125 2012-02-27 22:45:56  
音悪いとガッカリですもんね(ノд・。)

福井の会場はいいって聞きますよヽ(=´▽`=)ノ
ヨッシー2009 2012-02-27 22:53:15  
GAが大文字になってるけど、もう遅いね^^;
oto 2012-02-27 22:59:09  
ライブいいですね^^ 是非楽しんで来てください♪
kazu1391 2012-02-28 10:18:37  
いいところだと思うけど
hidamarineko 2012-02-28 19:56:50  
ライブのためなら 行ってきてくださいね♪
味彩 2012-03-02 18:32:28  
福井ですかー
魚が美味しいですよねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して