オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えーと(;^_^A アセアセ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル えーと(;^_^A アセアセ   おすすめ(13) 2012-02-25 18:40:44

なんだか嬉しいことが重なって(^^;

更新しなくちゃと(笑)

まずは

メンテ後から二日目に出ました(^^)

すっごくひさしぶりの1000万ですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

で・・・

イベものの羽もかわいいし、頭の薔薇もかわいいし

浮きもかわいい!!!

羽はなんとか調合して

頭の薔薇はうーたんに頂いて

浮きは精密から出ました(^^)

で・・・・・

今日、インしたら

もう耐久が切れそう(。>。<。)

仕方ないので修繕可に・・・

でも羽で4回失敗(ノ_・、)

材料を露店で求めて・・・

夜サバで挑戦!

そうしますと・・・なんと・・・奇跡が(^^;

 

 

 

全部、失敗なしの一撃です!

ありがとうシャシャ様(⌒^⌒)bうふっ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ソルブリッド 2012-02-25 18:45:15  
うお、全部一発成功おめでとうヽ(^。^)ノ
浮きの一発はすごいな~@@
2012-02-25 18:46:46  
たんぽぽ、とってもかわいいです^^
沙耶姫さんに、ぴったり。
おめでとうございます^^
なっぴー 2012-02-25 19:47:52  
すごーいw
(*^0)ノ*・.,;:.,,,☆゚+.才×〒"├゚+.☆
ホークアイ 2012-02-25 19:48:22  
いっぱい成功おめでとうございます^^
2012-02-25 19:58:05  
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
日向薫 2012-02-25 20:10:35  
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

頑張るといいことあるよね^^
Nao奈緒 2012-02-25 20:21:06  
ママ、すごーーいヽ(*´∀`)ノ
いっぱい成功おめでとうございます^^
しほっぺ 2012-02-25 21:31:13  
1000万券&1発成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
蓮夜 2012-02-25 21:44:47  
すげぇーーー
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2012-02-25 22:01:30  
キャ━━━(*´艸`*)━━━❤
全ての一撃(*´▽`ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
LovePassport 2012-02-25 23:16:32  
すご~い(*´∀`)
その運を分けて下さい(-∀-`; )
さるこ 2012-02-25 23:45:45  
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
1,000万も調合もすごいですね@@
さやサンにお願いしよーかな❤
ほしのお裕子 2012-02-26 01:03:19  
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
1000万だけでは無くって~
調合もぉ!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
はルイベ代満喫ですねo(〃^▽^〃)o
kiraran 2012-02-26 08:04:22  
1000万券パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
調合も3個も一回成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
x海里x 2012-02-26 11:07:34  
1000万おめでと。
2012-02-26 19:46:56  
凄過ぎます!!
夜鯖かー....〆(・ω・。) メモメモ
もも46 2012-02-27 09:23:15  
すごーい!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
素敵な一日だった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
てんそら 2012-02-29 22:37:15  
いいなぁ・・・w
浮きわたし全然できない・・・(._・)ノ コケ
コメント作成
0

シェアボタンに関して