なんだか嬉しいことが重なって(^^;
更新しなくちゃと(笑)
まずは


メンテ後から二日目に出ました(^^)
すっごくひさしぶりの1000万ですわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
で・・・
イベものの羽もかわいいし、頭の薔薇もかわいいし
浮きもかわいい!!!
羽はなんとか調合して
頭の薔薇はうーたんに頂いて
浮きは精密から出ました(^^)
で・・・・・
今日、インしたら
もう耐久が切れそう(。>。<。)
仕方ないので修繕可に・・・
でも羽で4回失敗(ノ_・、)
材料を露店で求めて・・・
夜サバで挑戦!
そうしますと・・・なんと・・・奇跡が(^^;
全部、失敗なしの一撃です!
ありがとうシャシャ様(⌒^⌒)bうふっ