オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 春イベ満喫しました(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 春イベ満喫しました(^^)   おすすめ(10) 2012-02-29 20:30:15

箱精密は最後までまぁまぁだったけど

修理可もできたし

余った神でくろねこもゲット出来たし(^^)

そして!

久しぶりにビギさんできました(^^)

ビギさんゲットにあたり0サバで結構ミルトモ増えましたし(笑)

楽しかったです(⌒^⌒)bうふっ初心に返りました。

ビギさんは女性で海鈴さん・・・海ちゃんです(^^)

よろしくお願いします

で、彼女は時間が午後からでお仕事の空き時間に利用なので

即落ちや短時間のインになりますのでご了承くださいませ(^^)

夜はたまに30分くらいはイン出来るそうです

 

で、今回のイベ

ヤナと竿

。・°°・(>_<)・°°・。

お知らせでした(爆)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
2012-02-29 21:07:03  
バディがんばです^ー^
今回のイベはLVあげいたしますw
ラズベリーBio 2012-02-29 22:17:58  
ビギさんゲットおめでとうございます^^

これからもよろしくお願い致します○┓ペコリ
2012-02-29 22:33:06  
バディさん頑張ってください^^
イベ楽しめてよかったですねー(●^o^●)
てんそら 2012-02-29 22:35:59  
ママ業復活ねぇ^^
(*´ノ0`)がんばっ♪
竿はわたしも・・・(。i _ i。)エーン…
日向薫 2012-02-29 22:50:17  
バディさん(∩╹∀╹∩)ふぁいとっ❤
2012-02-29 23:35:53  
これからよろしくお願いします(*´▽`*)
ほしのお裕子 2012-03-01 01:17:40  
新しいビギさんとぉ~
ますます楽しいMILUになっちゃいそうな予感ですね^^
いっぱい楽しみながらぁ!
(*・∀・*)/^ガンバ!!
Nao奈緒 2012-03-01 04:01:31  
ママ、ビギさんおめでとうございます^^
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
奈緒に妹♥ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*´∀`)ノ
kiraran 2012-03-01 08:19:47  
バディ(*´ノ0`)がんばっ♪です
麻由香 2012-03-01 10:27:48  
ビギさんおめでとうございます^^
早く会いたいな~^^
うーろんちゃ 2012-03-01 11:14:48  
ビギゲットおめでとー(*^_^*)
バティがんばです^^
ホークアイ 2012-03-01 12:41:54  
バディさんがんばってください♪
しほっぺ 2012-03-01 19:06:23  
バディさん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して