箱精密は最後までまぁまぁだったけど
修理可もできたし
余った神でくろねこもゲット出来たし(^^)
そして!
久しぶりにビギさんできました(^^)
ビギさんゲットにあたり0サバで結構ミルトモ増えましたし(笑)
楽しかったです(⌒^⌒)bうふっ初心に返りました。
ビギさんは女性で海鈴さん・・・海ちゃんです(^^)
よろしくお願いします
で、彼女は時間が午後からでお仕事の空き時間に利用なので
即落ちや短時間のインになりますのでご了承くださいませ(^^)
夜はたまに30分くらいはイン出来るそうです
で、今回のイベ
ヤナと竿
。・°°・(>_<)・°°・。
お知らせでした(爆)