オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は珍しく0チャンネルで(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 今日は珍しく0チャンネルで(^^)   おすすめ(15) 2012-03-05 19:53:11

ビギさん探しではないです(^^)

ご挨拶回りに行って

そのままりんくるじぃじに拉致されて(笑)

先に娘の海ちゃんが拉致されてました@@

そしたら優ちゃんがいたので

釣り釣りしました(^^)

この後、麻由香ちゃん、かぁずーさんもハイネちゃんも来て一緒に(^^) 

優ちゃんとのツーショット(⌒^⌒)bうふっ

うーたんに見せびらかしヾ(@°▽°@)ノあはは

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
2012-03-05 20:08:54  
めずらしく0さばもいいですね^ー^
私も久々1で釣ってました^ー^
てんそら 2012-03-05 20:18:55  
たまに0ch行ってあいさつまわりとかも面白いよね^^
わたしもこないだフラフラしてたぁ(*´pq`*)ムフッ
日向薫 2012-03-05 20:40:49  
(o^v^o)
なっぴー 2012-03-05 21:29:36  
おひさーでしたね^^
今度は、遊んでくださーい^^
麻由香 2012-03-05 21:59:50  
もっと遊びたかったのに
残念だったです^^;
うーろんちゃ 2012-03-05 22:24:57  
見せびらかされたーΣ( ̄ロ ̄lll) 
2012-03-05 22:57:34  
拉致されてましたw
今日レベル1あっぷしましたー。
次が節目なので、間違えてママさんの不在の時にレベルアップしないように
命綱のWikiの経験値の欄を見つつ遊んでまわりますね(*´▽`*)ノ
ほしのお裕子 2012-03-06 00:29:45  
たまには1鯖も良いでしょ♪
いろんな人が来て、楽しいよぉ^^
今度は、私が拉致しちゃおかな❤
ラズベリーBio 2012-03-06 00:32:18  
二人とも竿かっこいいw('∀`)
2012-03-06 01:07:24  
たまには、0鯖で遊ぶのも良いですよね^^
2012-03-06 07:23:02  
麻由香ちゃんも優喜ちゃんもミルトモさん^^

さやさん楽しかったね^^
kazu1391 2012-03-06 10:57:12  
昼間は0鯖いるので近かったですね
ビシュルの反対側ですけど
しほっぺ 2012-03-06 14:22:06  
たまには違うサバも良いですよねo(*^▽^*)o~♪
潤樺 2012-03-07 14:05:02  
沙耶姉 イメチェン (o'∀'o)イイ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して