シェアボタンに関して
「苦手な食べ物」
いっぱい有りますがヾ(・・;)ォィォィ
一番はタコ?
椎茸とか松茸とか匂いの強いキノコも苦手ですが
がまんすればなんとか食べられるけど・・・
タコだけは(;^_^A アセアセ
たこ焼きは・・・・外側だけ食べてヾ(・・;)ォィォィ
良く怒られます(爆)
貝類も苦手かな?イカとか・・・エビとか・・・(笑)
魚は全部大好きですけど(^^)