オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2012-03-10 20:37:18

「苦手な食べ物」

いっぱい有りますがヾ(・・;)ォィォィ

一番はタコ?

椎茸とか松茸とか匂いの強いキノコも苦手ですが

がまんすればなんとか食べられるけど・・・

タコだけは(;^_^A アセアセ

たこ焼きは・・・・外側だけ食べてヾ(・・;)ォィォィ

良く怒られます(爆)

貝類も苦手かな?イカとか・・・エビとか・・・(笑)

魚は全部大好きですけど(^^)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
HIKOMA 2012-03-10 21:13:28  
www
たこ焼き、メイン食べなかったら怒られるわな^^;
食感がダメなのかな? 珍味は、大丈夫!?
2012-03-10 21:15:22  
誰でも苦手なものってありますよね…。
蛸とかは大丈夫ですけど、私もだめなものがあるのですよ…。
しほっぺ 2012-03-10 21:18:13  
たこ焼きのタコのしちゃね^^;
てんそら 2012-03-11 07:16:07  
わたしも昔はタコ焼きからタコ出して食べてた( ´艸`)プッ
2012-03-11 08:02:09  
たこ焼きでもだめなのね

本当にキライなんだな@@
ホークアイ 2012-03-11 15:24:39  
私と逆ですね~
魚がだめで、エビ・イカ・タコは大丈夫^^
Nao奈緒 2012-03-11 19:58:34  
奈緒もきのこ苦手><
でも、掘るのは大好き(〃▽〃)
2012-03-11 23:15:14  
そういえば、実妹もたこ焼きはたこを抜いて外側だけ食べますねー。
苦手な食べ物が妹とすごく似てますw
潤樺 2012-03-12 13:22:09  
タコ焼きの外側だけってww
( ´艸`)ムププ
コメント作成
0

シェアボタンに関して