 |
kenken21のMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(11) |
 |
2012-03-11 23:31:37 |
|
|
お題は 「苦手な食べ物」
あんましないけど。。
臭豆腐、鮒寿司
ともに臭くて。。。食べ物の匂いじゃないし><
生セロリも臭くて苦手かなぁ
あとは、虫系は全般に苦手ですね。。^^
|
|
|
|
|
| コメント(14) |
|
2012-03-11 23:45:25 |
|
|
あ・・・存在を忘れていましたw
同感ですw |
|
|
|
| せお |
2012-03-12 00:06:03 |
|
|
| 虫は食べ物・・・でいいのでしょうかw |
|
|
|
|
|
| yooko002 |
2012-03-12 00:45:19 |
|
|
| 虫は食いもんじゃない!!!! |
|
|
|
|
2012-03-12 01:54:29 |
|
|
| 虫って食べ物じゃないでしょ?! |
|
|
|
|
2012-03-12 05:22:17 |
|
|
一緒一緒^^
匂いがきつい食べ物って敬遠されるよね^^ |
|
|
|
| マンタレイ |
2012-03-12 09:26:41 |
|
|
発酵系の「珍味」かぁ!!!
そいえば、うちも苦手や; |
|
|
|
| muu一J |
2012-03-12 11:33:14 |
|
|
| 虫は無理です!!!www |
|
|
|
| bio00 |
2012-03-12 13:00:01 |
|
|
| (*・ω・)(*-ω-)うんうん |
|
|
|
| おみち |
2012-03-12 13:32:14 |
|
|
| 虫系は論外… |
|
|
|
| まるみみ |
2012-03-12 14:49:56 |
|
|
臭いのはダメですね(o'∀')o,_,)ウンウン
虫は食べ物ではないという認識ですw |
|
|
|
| えーあい |
2012-03-12 20:55:32 |
|
|
| 海外でいろんなもの食べてるイメージなのになぁw |
|
|
|
| てぃらのん |
2012-03-12 23:06:05 |
|
|
| 生セロリ以外は、直に見たことないですが、まず食べられませんw |
|
|
|
| konomi41 |
2012-03-14 23:53:57 |
|
|
| けんけん君は虫もいけるかと思ってたw |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|