オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(11) 2012-03-11 23:31:37

お題は 「苦手な食べ物」

 

あんましないけど。。

 

臭豆腐、鮒寿司

 

ともに臭くて。。。食べ物の匂いじゃないし><

 

生セロリも臭くて苦手かなぁ

 

 

あとは、虫系は全般に苦手ですね。。^^

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
2012-03-11 23:45:25  
あ・・・存在を忘れていましたw
同感ですw
せお 2012-03-12 00:06:03  
虫は食べ物・・・でいいのでしょうかw
daydreamer 2012-03-12 00:10:01  
虫は食べ物にカウントしません!
yooko002 2012-03-12 00:45:19  
虫は食いもんじゃない!!!!
2012-03-12 01:54:29  
虫って食べ物じゃないでしょ?!
2012-03-12 05:22:17  
一緒一緒^^

匂いがきつい食べ物って敬遠されるよね^^
マンタレイ 2012-03-12 09:26:41  
発酵系の「珍味」かぁ!!!
そいえば、うちも苦手や;
muu一J 2012-03-12 11:33:14  
虫は無理です!!!www
bio00 2012-03-12 13:00:01  
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
おみち 2012-03-12 13:32:14  
虫系は論外…
まるみみ 2012-03-12 14:49:56  
臭いのはダメですね(o'∀')o,_,)ウンウン
虫は食べ物ではないという認識ですw
えーあい 2012-03-12 20:55:32  
海外でいろんなもの食べてるイメージなのになぁw
てぃらのん 2012-03-12 23:06:05  
生セロリ以外は、直に見たことないですが、まず食べられませんw
konomi41 2012-03-14 23:53:57  
けんけん君は虫もいけるかと思ってたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して