オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 192
(50)
オンライン
 
kenken21のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2012-03-18 22:34:22

昔の自分に一言。。。

 

1.お~い。。。もっと真面目にやらんかい。。><

 

2.恥ずかしがらずに向き合って告白せんかい。。><

 

3.ちゃんと食事せんかい。。。><

 

なんだかもっと充実した青春が送れたと思います。。

 

後から思えばなんですけど。。。

 

真っ只中の自分は。。余裕なんてなくって。。それなりに一生懸命

だったんかなぁ。。。

 

暇はいくらでもあったのにねぇ。。。

 

 

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
おみち 2012-03-18 22:57:55  
後で悔やむから後悔なんだよねえ…
2012-03-18 23:11:49  
でもさ 若いってそういうもんかも知れないね^^;
後から もっとあ~やっておけば こうやっておけば・・・って
多分 その時は精一杯頑張ってたんだよね
2012-03-18 23:37:46  
(^ー^* )ゥフフ♪
だから青春なんですね(*^^)v
完璧な青春なんて可愛くない(*^^)b
ってことにしときましょw
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
daydreamer 2012-03-18 23:38:02  
青春なんてそんなもんなんだよね…。
リセットボタン押せるなら押したいort
えーあい 2012-03-19 06:51:12  
青春ってそんな感じですよねw
マンタレイ 2012-03-19 09:38:48  
ちゃんと食べてなかったの?
成長期に・・・ありえなぁ~いwww
めっちゃめちゃ~食べて育ちましたwぐふw

・・いまだって・・・ゴニョゴニョw
muu一J 2012-03-19 10:17:07  
たまに朝食を食べないで
通学しちゃってたなぁ…。 反省^^;
pianissimoo 2012-03-19 11:36:36  
青春^^
パレット 2012-03-19 14:28:45  
若いっていいね(*´ω`)
まるみみ 2012-03-19 17:19:18  
まあ、渦中はそれで精一杯なんですよねw
ももも1 2012-03-19 22:39:17  
食事も忘れるほどなにかに夢中になるっていいことだよね( ・´ー・`)
てぃらのん 2012-03-19 23:51:26  
私は「食べるな!」と言いに行かなくてはならないかも(^^ゞ
2012-03-20 11:14:04  
過去は 過去

未来に向けて 楽しみましょう~~~~♪
2012-03-21 15:04:47  
瞬間瞬間で一生懸命だったんならそれでおk^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して