シェアボタンに関して
昔の自分に一言。。。
1.お~い。。。もっと真面目にやらんかい。。><
2.恥ずかしがらずに向き合って告白せんかい。。><
3.ちゃんと食事せんかい。。。><
なんだかもっと充実した青春が送れたと思います。。
後から思えばなんですけど。。。
真っ只中の自分は。。余裕なんてなくって。。それなりに一生懸命
だったんかなぁ。。。
暇はいくらでもあったのにねぇ。。。