え??
今以上にまったり?@@
なんて思われそうですが(笑)
リア仕事が忙しいのでイン時間も短く
娘たちや息子ともまったり出来ず・・・(ノ_・、)
G不足の為ひたすらイベ釣りで稼いで
合間に末っ子たち(ビギさん)と釣り楽しんで
調合すら出来ない状態の先週(^^;
メンテが終わって・・・おぉかわいいワンピが出たと喜び
あわせて帽子もいいよね?と考えてたら・・・
プレボックスにてんままから帽子のプレが(^^)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ママブランドだぁ
あわせてピンクのワンピ作って・・・でも120の属性すぐに
なくすのもったいないなぁって思ってたら
妹がワンピ探しに露店にいたので
切れるまでハイネちゃんにお預けということで
無駄にならずに済み
精密で出たメガネはインしてきた奈緒ちゃんにプレして
これも無駄にならずに済み
おぉ!調子いいじゃん。今週は(^^)
で、末っ子たちのコス作りに挑戦(^^)
2個出来たけど・・・あんまり好きじゃないので
もう一個作って混ぜ混ぜ検討中(笑)
でも・・カマキリになっても嫌だし(爆)
で、ちと元気残ってたのでポセで釣り釣り(^^)
早く60目指さないと・・・年が暮れそうヾ(・・;)ォィォィ