オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もっとまったりしたいのだけど(^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル もっとまったりしたいのだけど(^^;   おすすめ(10) 2012-03-14 19:52:09

え??

今以上にまったり?@@

なんて思われそうですが(笑)

リア仕事が忙しいのでイン時間も短く

娘たちや息子ともまったり出来ず・・・(ノ_・、)

G不足の為ひたすらイベ釣りで稼いで

合間に末っ子たち(ビギさん)と釣り楽しんで

調合すら出来ない状態の先週(^^;

メンテが終わって・・・おぉかわいいワンピが出たと喜び

あわせて帽子もいいよね?と考えてたら・・・

プレボックスにてんままから帽子のプレが(^^)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ママブランドだぁ

あわせてピンクのワンピ作って・・・でも120の属性すぐに

なくすのもったいないなぁって思ってたら

妹がワンピ探しに露店にいたので

切れるまでハイネちゃんにお預けということで

無駄にならずに済み

精密で出たメガネはインしてきた奈緒ちゃんにプレして

これも無駄にならずに済み

おぉ!調子いいじゃん。今週は(^^)

で、末っ子たちのコス作りに挑戦(^^)

2個出来たけど・・・あんまり好きじゃないので

もう一個作って混ぜ混ぜ検討中(笑)

でも・・カマキリになっても嫌だし(爆)

で、ちと元気残ってたのでポセで釣り釣り(^^)

早く60目指さないと・・・年が暮れそうヾ(・・;)ォィォィ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
日向薫 2012-03-14 19:59:09  
お仕事大変そうですね^^;

IN時間が短い中で楽しんでいるようでよかったです^^
今回のワンピも可愛いけど…今それどこじゃないwwww
てんそら 2012-03-14 20:13:20  
いろいろ忙しそうだねぇ・・・w
わたしも少ないイン時間で楽しんでるよぉ^^
何もすることないから、ちょっとだけさやちゃんのお手伝い^^
ヤナへの挑戦もガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
しほっぺ 2012-03-14 20:48:01  
忙しそうですねヾ(;´▽`A``
でも~いっぱい楽しんでて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
2012-03-14 21:10:28  
G少ないのに、色々してもらって感謝ですよー。
私も同じくIN時間少ないので、自分のやりたいこと優先してくださいなー。
LovePassport 2012-03-14 21:34:05  
イベ満喫してますね(*´∀`)
マイペースで楽しんで下さい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2012-03-14 22:16:15  
お仕事 忙しそうですね^^
無理せずに楽しんでね(^^♪
ほしのお裕子 2012-03-14 23:28:16  
忙しい中、お疲れさまですぅ><;
短い時間の有効活用で、楽しんでくださいね~(^o^)/
私もぉ・・・なかなかIN時間が取れずに、ちょっとイライラです^^;
ホークアイ 2012-03-15 13:02:46  
お仕事忙しくて大変ですね^^;
混ぜ混ぜでいいのができますように^^
もも46 2012-03-15 14:40:29  
お仕事お疲れ様です^^
MILUライフ充実してて何よりです♫♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して