シェアボタンに関して
「昔の自分に一言」
え?ミルでの昔??(笑)
若かりしころ?(爆)
昔の自分ですか・・・・
自分にも厳しかったですが、他人にも厳しかったのでヾ(・・;)ォィォィ
もう少し肩の力抜いて気楽に行こうよ!と言いたいです(笑)
いまでは他人にも甘く、自分にもめちゃあまあま♪ということで(^^)
今日は休みでまったり・・・っていうか非番でOo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
クリオネ釣ったら少しお昼寝します(^^)