オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 3サバシャシャのばかぁ(ノ_・、)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 3サバシャシャのばかぁ(ノ_・、)   おすすめ(12) 2012-03-19 11:17:35

そろそろ修理可をしなくてはいけないと

まず20のピンクワンピに挑戦

そそ、夜サバが相性良いので夜シャシャにお願いして

・・・・・7回目で成功(;^_^A アセアセ

まぁ、15パーセントだし・・・・(ノ_・、)

次は40のピンクワンピ(^^)

材料が2倍だけど・・・

なんとか3回目で成功(^。^;)ホッ

で・・・綺麗だからと作った指輪

え?@@

これって修理可はレベル60のなの?(^^;

仕方ないので銀かけを作りながら

貯めてきた純パウと一緒に調合

これもなんとか3回で成功(^。^;)ホッ

で!

麻由香ちゃんに預けていた白のワンピ

夜サバ移動面倒だったので

3サバシャシャでやったら

連続9連敗(ノ_・、)

材料つきたので

露店で調達

夜シャシャでなんとか5回目に成功(^^;

まるで浮き調合してるかんじだったヾ(@°▽°@)ノあはは

3シャシャなんか嫌いだ!!!

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
日向薫 2012-03-19 12:06:43  
(´;ω;`)ウゥゥ 薫も出来ないでいます。
材料尽きたしwどうするべ?ww
うーろんちゃ 2012-03-19 12:43:18  
ワンピ成功おめでとー(*^_^*)
9連敗は・・・どんまいですw
しほっぺ 2012-03-19 14:47:58  
3サバでしかほとんど調合してないけど・・・
私も他サバでしようかなー><
でも成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
Nao奈緒 2012-03-19 14:53:19  
ママ、成功おめでとう^^
シャシャしゃんは・・・どこでも意地悪です(´;ω;`)www
麻由香 2012-03-19 15:52:52  
成功おめでとうございます^^
私も勝負シャシャは4サバです^^;
てんそら 2012-03-19 16:02:34  
(〒_〒)ウウウ
でも無事にどれも成功してよかったね^^
HIKOMA 2012-03-19 16:34:28  
何とか、無事に成功できて良かったね^^
おめでとうございますw
財力ありますねぇ~  ...羨ましいな
LovePassport 2012-03-19 21:04:21  
成功☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
なにげに、おいらも3サバのシャシャに嫌われてるみたい(-∀-`; )
2012-03-19 22:36:05  
成功おめでとうございますー!
所詮運ですよ。運?何それ美味しいの…?
ほしのお裕子 2012-03-19 23:36:55  
鯖によって、シャシャさんの性格って違うのかぁ・・・___φ(。_。*)
いっぱい成功 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
3鯖シャシャさんと、ますます仲良くなってくださいね~(^o^)/
2012-03-20 07:37:20  
えらい!良くがんばったね^^

鯖によって相性ってぜったいにあると思う^^
ホークアイ 2012-03-20 15:27:06  
いっぱい修繕可お疲れ様です^^
調合は夜鯖がほとんどだけど
波が激しいです^^;
今月はいつもの冷酷なシャシャだったー><
もも46 2012-03-20 16:04:43  
修繕可大変だったですね(´;ω;`)ウゥゥ
物が残っただけおkかな^^;
あたしいつも挑戦するが残らないw
潤樺 2012-03-21 13:15:14  
私も今回諦めたものがおおいよ(A;´・ω・)アセアセ

シャシャもヤナも機嫌わるぅぅぃ!!!!
キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して