そろそろ修理可をしなくてはいけないと
まず20のピンクワンピに挑戦
そそ、夜サバが相性良いので夜シャシャにお願いして
・・・・・7回目で成功(;^_^A アセアセ
まぁ、15パーセントだし・・・・(ノ_・、)
次は40のピンクワンピ(^^)
材料が2倍だけど・・・
なんとか3回目で成功(^。^;)ホッ
で・・・綺麗だからと作った指輪
え?@@
これって修理可はレベル60のなの?(^^;
仕方ないので銀かけを作りながら
貯めてきた純パウと一緒に調合
これもなんとか3回で成功(^。^;)ホッ
で!
麻由香ちゃんに預けていた白のワンピ
夜サバ移動面倒だったので
3サバシャシャでやったら
・
・
・
連続9連敗(ノ_・、)
材料つきたので
露店で調達
夜シャシャでなんとか5回目に成功(^^;
まるで浮き調合してるかんじだったヾ(@°▽°@)ノあはは
3シャシャなんか嫌いだ!!!