「私が一週間以内にしたい事」
リアルでは掃除ですね
してない訳じゃないけど(爆)
なんせ今の時期は黄砂に花粉に火山灰の三本立て(笑)
新燃岳じゃなくて・・・桜島のほうです(ノ_・、)
鹿児島の方はもっとたいへんなんだろうなぁ
夜勤明けはどうしてもからだがしんどくて
掃除する気になれなくて・・・
今度のお休みは気合い入れてやらなくちゃ(^^;
ミルでは・・・アップしたいけど桜魚も釣りたいし
ポセタイムの間だけは魚釣ると決めたのに・・・
3日も続かなかったヾ(@°▽°@)ノあはは
ポセタイムで桜魚釣る私ってヾ(・・;)ォィォィ
ということで・・・私が1週間以内にしたい事
とにかく普通魚を釣る!!!