
紗季ちゃんと二人で春の妖精(⌒^⌒)bうふっ
釣り楽しんでますがコレクションの壁紙が出ない(。>。<。)
浮きも翼もEVでいいから欲しい!
と思ってますが・・・出ません(爆)
金券も高額でないし(^^;
今回は桜手袋でがまん!うん(^_^)
って、修理可まだですがヾ(・・;)ォィォィ
今日は非番で頑張ってインしたら
娘が三人遊んでくれました(^^)
麻由香ちゃんとビギさんの海鈴ちゃん&みうちゃん
まったり、のんびり楽しみました(^^)
奈緒ちゃんはまだ忙しくてなかなか会えないし
マリーちゃんも会えないけど
また遊べたらいいなぁ