オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回のイベは・・・(^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 今回のイベは・・・(^^;   おすすめ(10) 2012-03-23 18:48:13

紗季ちゃんと二人で春の妖精(⌒^⌒)bうふっ

釣り楽しんでますがコレクションの壁紙が出ない(。>。<。)

浮きも翼もEVでいいから欲しい!

と思ってますが・・・出ません(爆)

金券も高額でないし(^^;

今回は桜手袋でがまん!うん(^_^)

って、修理可まだですがヾ(・・;)ォィォィ

今日は非番で頑張ってインしたら

娘が三人遊んでくれました(^^)

麻由香ちゃんとビギさんの海鈴ちゃん&みうちゃん

まったり、のんびり楽しみました(^^)

奈緒ちゃんはまだ忙しくてなかなか会えないし

マリーちゃんも会えないけど

また遊べたらいいなぁ

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
2012-03-23 19:22:15  
今日は一緒になれて良かったです(*´▽`*)
そして残りアップまで経験値2000というところで釣りストップしましたー
来週お願いします(`・ω・´) 曜日どちらか決まったら連絡しますね!
てんそら 2012-03-23 19:28:36  
箱からなかなかEVの浮きも羽も出ないよねぇ・・・w

んと・・・わたしとも遊んでね( ´-ω-)σ イジイジ^^
日向薫 2012-03-23 19:57:06  
今回は出すのも難しそうですね・・・(・∀・i)タラー・・・
HIKOMA 2012-03-23 20:08:47  
楽しくワイワイ出来て良かったですね^^
箱、これから開けてみますねw
2012-03-23 21:10:43  
今日はありがとうございましたー。
一緒に釣るのはやっぱり楽しい^^
マリーお姉さまはまだ一回しか見たことが無いなー(´・ω・`)
他にも私の知らないお姉さま、いるのかな?
LovePassport 2012-03-24 00:53:03  
いいなぁ~美女2人・・・間に割って入りたい(✿→艸←)㋒㋛㋛
ラズベリーBio 2012-03-24 01:14:08  
春の妖精いいですね~(*´∀`*)
今度はみんな揃うといいですね('∀`)
もも46 2012-03-24 01:37:36  
浮き 羽 高額金券 出るといいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
いつも賑やかそうでうらやましいです^^*
2012-03-24 09:20:24  
娘さんと楽しそうですね。
って、私が感心して、どうするんでしょうね。
しほっぺ 2012-03-24 14:58:53  
EV物でないですねー^^;
まったり行きます~長いしねv(*'-^*)b
麻由香 2012-03-24 17:49:32  
ママ楽しかった^^
兄妹みんなそろって釣ったらききっと楽しいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して