「私の子供の頃の夢」
夢ですか?(^^;
何かになりたいとかいう夢より
動物と暮らしたい!が夢だったので
まぁ、猫ちゃんと暮らしてるので
叶えられてるのでしょうが・・・・
もうちょっと里親捜しの活動とかできたらいいんだけど(^^;
なんせ時間と体力が・・・(ノ_・、)
せめて猫保護活動してる友人の手伝いでもできたらいいんだけど
距離が・・・大阪だもんね(;^_^A アセアセ
でも、諦めないで自分に出来ること頑張りたいなぁ
昨日深緒ちゃんから桜箱頂いちゃって(^^)
開けてみたら神秘の四角がでたので
早速挑戦(^^)
でも・・・結果は惨敗でした(;^_^A アセアセ
神もでたので素に挑戦したけど・・・惨敗(笑)
挑戦できて楽しかったぁ(⌒^⌒)bうふっ
またがんばるぞ!
自分もだけど・・イン時間が減って娘たちとも
会えない毎日・・・ちと淋しい(ノ_・、)