オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2012-04-01 08:43:05

「私の子供の頃の夢」

夢ですか?(^^;

何かになりたいとかいう夢より

動物と暮らしたい!が夢だったので

まぁ、猫ちゃんと暮らしてるので

叶えられてるのでしょうが・・・・

もうちょっと里親捜しの活動とかできたらいいんだけど(^^;

なんせ時間と体力が・・・(ノ_・、)

せめて猫保護活動してる友人の手伝いでもできたらいいんだけど

距離が・・・大阪だもんね(;^_^A アセアセ

でも、諦めないで自分に出来ること頑張りたいなぁ

 

昨日深緒ちゃんから桜箱頂いちゃって(^^)

開けてみたら神秘の四角がでたので

早速挑戦(^^)

でも・・・結果は惨敗でした(;^_^A アセアセ

神もでたので素に挑戦したけど・・・惨敗(笑)

挑戦できて楽しかったぁ(⌒^⌒)bうふっ

またがんばるぞ!

 

自分もだけど・・イン時間が減って娘たちとも

会えない毎日・・・ちと淋しい(ノ_・、)

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
こちな 2012-04-01 12:42:14  
うちも猫と暮らしたかったから、今はかなってますね^^
てんそら 2012-04-01 17:17:24  
寂しいときはわたしとあそぼ^^
しほっぺ 2012-04-01 17:41:59  
お世話したりすると分かるけど~いっぱいいすぎてもね^^;
皆さん忙しいのかなー><
2012-04-01 19:07:05  
またママさんとのんびり釣りながらお話したいです(*´▽`*)
今日でママさんと出会って30日です〜、長いようで短い…。
さるこ 2012-04-02 11:08:34  
さやサンの周りには動物がたくさん集まってきそうなイメージがあります♪

私も生きている間に一度はネコと暮らしてみたいです♪
でも家族がなかなか承諾してくれず・・・(-д-`*)ウゥ-
潤樺 2012-04-02 16:46:35  
沙耶姉 同じようなこと考えてるんだなぁって思ったぁ
今度沢山お話しようねぇ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して