シェアボタンに関して
サクラコグマ・・・一撃ゲット後どうも運が悪い(^^;
と言ってもヤナで40羽5連敗とか・・・
ペットゲット4連敗とか・・・
私には普通のことですがヾ(・・;)ォィォィ
でも、今日は久しぶりに奈緒ちゃんに会えたり
うーたんに会えたりでラッキーデー(⌒^⌒)bうふっ
それにパパとママを独り占めのPTで
まったり遊んでおります(^^)
別サバには深緒ちゃんカップル、紗季ちゃん(^^)
みんながいて(^。^;)ホッと一息楽しんでます(⌒^⌒)bうふっ
小さな幸せ満喫中(^^)