オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 春なのに・・(ノ_・、)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
沙耶姫のMILU日記
タイトル 春なのに・・(ノ_・、)   おすすめ(9) 2012-04-03 10:01:30

サクラコグマ・・・一撃ゲット後どうも運が悪い(^^;

と言ってもヤナで40羽5連敗とか・・・

ペットゲット4連敗とか・・・

私には普通のことですがヾ(・・;)ォィォィ

 

でも、今日は久しぶりに奈緒ちゃんに会えたり

うーたんに会えたりでラッキーデー(⌒^⌒)bうふっ

それにパパとママを独り占めのPTで

まったり遊んでおります(^^)

別サバには深緒ちゃんカップル、紗季ちゃん(^^)

みんながいて(^。^;)ホッと一息楽しんでます(⌒^⌒)bうふっ

 

小さな幸せ満喫中(^^)

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
kiraran 2012-04-03 12:27:29  
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マがいると楽しいね
てんそら 2012-04-03 16:10:03  
今日は平日なのに昼間からたくさんのメンバーがインしてたね^^
みんなと会えると楽しいよねぇ^^
麻由香 2012-04-03 16:17:42  
ママ~もうすぐINするよ~^^
私とも遊んでね^^
日向薫 2012-04-03 18:13:52  
家族がいると、ホッとします^^
なっぴー 2012-04-03 18:23:31  
みんなが揃うと嬉しいですよねー^^
しほっぺ 2012-04-03 19:53:34  
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ♪
Nao奈緒 2012-04-03 20:13:24  
ママ、いつもありがとう♥アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いつも遊びまわっててゴメンナチャイ>< www
ママ❤大好き❤(〃▽〃)
2012-04-03 21:37:05  
小さな幸せ大事ですよねぇヽ(*´∀`)ノ
潤樺 2012-04-03 22:02:22  
姉様 今度遊びにいくよぉぉ❤
もひょ 2012-04-04 00:58:19  
小さな幸せってすごく良いですよねー(*´∀`*)
あたしは小さな幸せが大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
コメント作成
0

シェアボタンに関して