オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【撃沈】結婚までの長い道のり 【バトン】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【撃沈】結婚までの長い道のり 【バトン】   おすすめ(41) 2012-04-02 00:11:26

みなさまこんばんは!

突然「最近の出来事」とのお題でバトン日記がまわってきたのですが…

最近の出来事って…
本当に色々考えても考えても… 私からは何も出てきませんでした…(゚-゚)



そんなわけで、ちょっとしたご報告を!

何やらここ2日間で、『MILU』を通じて結婚されたとの報告が、
異様な程ちらちらと聞こえてくるのですが…  なんと! 

『MILU』を通して、そろそろ100組目のカップルが、結婚されるそうです❤


そんな100組結婚記念として、
100組目の結婚報告をしてくれたメンバー様には、
『MILU』から豪華『MILU』の世界一周旅行がプレゼントらしいですっ!?


そしてそして、そんなみなさまの結婚報告に触発されて、
リアルで知り合いに「結婚して下さい!!!」とメッセージを送ってみたのですが、
軽く流されて撃沈しました…(´;д;`)

昔、●回目のプロポーズとか、そんな名前のドラマがあったと思いますが、
そんな展開を期待して、また来年も送ってみたいと…思います…!


そんなわけで今日は、ちょっとやけ酒気分なのですが、
お酒に飲まれる事がないよう、今日は一層の努力を怠りたいと思います。


みなさまも、ちょっとした悪ふざけから、
思いもよらぬ痛手になる事もあるので、気を付けて下さいねっ!!


では、次の日記は、私生活とお給料を大公開中!?の暖炉さんに❤

GA★暖炉さんのマイページはコチラ
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=q6ycn6me
【日記締め切り:4月3日(火)23:59まで】

GA★そば湯さんのリア充バトン日記はコチラ
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=823901&uid=sqSZoqU=


 


※4月1日はエイプリルフールです。 真実と共に、結構適当な事も書いてます。
(日記書いてる間に…ちょっと過ぎてしまいましたが…許して下さい::)

そして、大切な事は、時期を選んで伝えないと無駄になりますね! 
みなさま本当に気を付けて下さい…

カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(47)
あやせ 2012-04-02 00:15:09  
日付が過ぎてることよりカテゴリがいいかげんなのがかなり気になるw
vita1019 2012-04-02 00:16:11  
(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと4月1日に書いてくださいね(:D)⌒┐ペコッ
2012-04-02 00:17:37  
鳥の子さん、実際に何か心に思うことがあったかと心配になります…
さつきん 2012-04-02 00:22:44  
1日3食おいしいおやつに昼寝つきなら鳥さとの結婚も考えます
(この日記に対するコメもエイプリルフールルール、発動中ですよね、にっこり^^
ホーリィ 2012-04-02 00:33:20  
やっぱりエイプリルフールだったの!
もう騙されないんだから!
キティ0415 2012-04-02 00:40:36  
わー❤じゃ・・・ここで・・報告しようかな^^
まもなく・・・ミル彼とリアでも結ばれまーす❤゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
40分経過したところだけど、さて、どっちかなー?(。≖ ‿≖)
COJIRO 2012-04-02 00:46:39  
ちなみに今なん組なのでしょうか?^^
やっちー 2012-04-02 00:54:58  
微妙に日付がずれてますがwww
ナレン 2012-04-02 00:59:25  
真にうけてしもたw
0みのり0 2012-04-02 01:08:52  
゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

4月1日でも、そんなに大胆なウソは。。。(・´艸`・)
MILUで、リアカップルになること多いのですね^^
じゅん汰ン 2012-04-02 01:21:13  
どれがほんとなのか分からない(´・ω・`)
ひよこさんがプロポーズしたのとそばさんがリア充なのは分かったお(´・ω・`)
今度、正解教えてね(´・ω・`)
ぷのぷっすー 2012-04-02 01:48:30  
100組はほんとかと思った・・ 2組くらいは知ってるし・・^^;
メールであしらわれたってのがほんとかな・・
どれがほんとで どれが嘘!?
Balon 2012-04-02 02:00:35  
いや、マジで100組も結婚してるのかと思ったよ^^;
でも、MILUならそれもあり得るのかもしれないから
長くサービスが続くことを祈ってますw

その時は、本当に世界一周旅行プレゼントして下さいw
まりすけ 2012-04-02 02:09:14  
何がほんとなのだろう・・・???
vvゆりんvv 2012-04-02 02:30:35  
「本当」が強調されてるのが、気になる…w
nanasan 2012-04-02 02:31:07  
タイトル見て、飛んできましたが・・・・エイプリルフールだったのね(;一_一)だまされちゃった
かのっち 2012-04-02 03:16:37  
鳥の子さん、駄目ぢゃないですか~^^;
エープリルフールの日に、告白しちゃうと本気(マジ)告白と思われていないかもですよ~^^v
来年も4月1日に告白するつもりなら、日にちを別な日に、考え直したほうがいいかもです^^b
らいでん 2012-04-02 03:43:55  
何はともあれ今現在、鳥の子さんがオンライン表示なのが気になります…w
まさきっちん 2012-04-02 04:16:54  
wwww
カテゴリーが 精密検査?
鳥の子さんMRIでも???
CTかなw
ナギ666 2012-04-02 04:18:19  
↑みなさんのコメが面白いwww
hirune 2012-04-02 06:05:28  
((´∀`*))ヶラヶラ
おちいwww
天音01 2012-04-02 07:15:30  
エイプりフールは4/1だぞ^ ^
2組は知ってるけど・・・。
色のとこが嘘??
may5050 2012-04-02 07:44:28  
((´∀`*))キャ,、'`♪ 気を付けま~す
あーりー 2012-04-02 07:47:46  
≧(´▽`)≦アハハハ
2012-04-02 08:15:12  
レポート > 精密検査

ここヵぁ(o´艸`o)wwwwwwww
ェィプリルフールなんて、すっヵり忘れてた^^;
何寸念 2012-04-02 08:30:22  
エイプリルフールということですべて流しませうっw
みまりん 2012-04-02 10:33:07  
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
お酒に飲まれちゃって下さい( ´艸`)ムププ
riiee 2012-04-02 10:52:07  
先に日付確認して4/2だなぁと思って読み進めましたが、やはり4/1なんですね(゚m゚*)プッ
『結婚してください!!!』のところが真実でないことをお祈りしてますw
koisotakesi 2012-04-02 11:45:42  
ミルは素晴らしい男女の出会いの場を提供されているのですね。
このコメはエイプリルフールではありませんよ。☆☆☆
ベストナイン 2012-04-02 11:57:40  
エイプリルフールだったのか。
すごいなと思ったのに^^
ルフェイ 2012-04-02 13:33:19  
見事に引っかかりました^^;
でも何組かいらっしゃるでしょうね^^
vみゅうv 2012-04-02 17:37:53  
実は結構本気で言っちゃったんですねヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
shippo 2012-04-02 17:51:37  
カテゴリも4月1日?
桔花 2012-04-02 19:51:09  
これは精密結果なのですね・・・・・・・
かよぶ 2012-04-02 21:15:17  
ネタ満載ですね。
2012-04-02 22:11:09  
( 'ノω')午前中に言わないと現実になるそうですよ~
ka0ru 2012-04-02 22:35:54  
酒は飲んでものまれるな(*'Ι')ノペチ
はりー 2012-04-02 22:56:45  
鳥の子さんは、ただの酔っ払いなんだ・・・^^;
紫おん 2012-04-02 23:31:40  
100組目のカップルの結婚❤
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イですね^^ってエイプリルフール(;^ω^)
でも、いずれ到達するかも…
るみchan 2012-04-03 00:20:46  
う~ん。。。文字の色変えてるけど、、、流していいお話なんですかー?( *´艸`)
2012-04-03 15:45:36  
酔って書いて2日になっちゃったって
想像すればいいのかな?ぷw
riori 2012-04-04 09:35:47  
みんなに突っ込まれてますねw
あははは~
でもココでリアでご結婚された方ほんとはいるの?
いるかいるか 2012-04-04 12:51:57  
カップルになったのが、100組みなのかと思いました。
リアで、サラーっと流されたのですね^^;
どんまいです^^;
けにょりん 2012-04-04 16:52:24  
ちょっと気になるジョシにメールしたら撃沈したっと・・・・メモメモ((___φ(。。*)
希花 2012-04-05 23:10:45  
それ、流しますよねw
あっこ 2012-04-08 15:48:33  
トラックの前に飛び出ないと無理かもしれませんw(それでもダメだったり・・w)
muguet 2014-06-06 20:24:39  
それはもしや・・・
軽く流したのがエイプリルフールの嘘なのかも!
コメント作成
0

シェアボタンに関して