オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【完了!】ヒトデの気持ち【×ゲーム】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【完了!】ヒトデの気持ち【×ゲーム】   おすすめ(33) 2012-04-12 23:23:47

みなさまこんばんは!

先日はエイプリルフールにのっかって、
適当なことをつらつら書いてしまい、失礼いたしました\(^o^)/
※ちなみに、その後、何も良い事はありませんでした…。

そんなこんなの4月をのんびり過ごしていたのですが、
本日、4月5日(木)に開催された「勝ち負け当ててMILU★」での釣り対決に

また…てしまいました…!!

そして・・・今度は1週間以内に「ヒトデコレクション1-3」を完成することに…/(^o^)\
もはや対決が恐怖になりつつあります…w

↓「勝ち負け当ててMILU★」第14期の結果はこちら↓
http://www.milu.jp/popup_inc/community/cast/read.php?uid=11986&fid=11986&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=community_10&number=10572

イベントにご参加頂いたみなさまありがとうございました!!
※コレクション完成予定日は、4月12日(木)23:59までです。


≪ヒトデとは!?≫
2010年11月3日16:00以降より、白ひげ鯨村の「西の浜辺」近くにヒトデが大量発生!?
ヒトデは<魔女>ヤナで売っている「魔法のシャベル」を使用する事で採集する事が出来ます☆

【採集方法】
ピンク色の「魔法のシャベル」は黒い「シャベル」と使用方法がちょっとだけ違く、
「魔法のシャベル」を装備したら、採集対象を右クリックするだけで掘れちゃいます♪

まだ「魔法のシャベル」を使った事が無い方は、ぜひこの機会に新しい採集をお試し下さい♪
※魔法のシャベルのお値段は、1日ちょっと高級な1,000GOLD

【ヒトデの利用方法】
採ったヒトデのご利用方法は、現在はコレクションブックに入れるだけとなっております♪

<書店>カムにて「ヒトデコレクション」が3種類販売されているので、
採集する際には、こちらのコレクションブックも用意しておくと所持品を圧迫せず便利です☆
※コレクションブックのお値段は、全て10,000GOLD

<ヒトデと仲良くなる3つのPOINT>
☆採集するヒトデによって、掘れるヒトデの種類の出現率が違うとの噂も!?
 欲しいヒトデが中々掘れない方は、走り回ってみるのも効果的かもしれません!?
☆ヒトデのグラフィックが苦手な方は、マウスで視点を変更して直視しないようにしましょう;;
 ちょっと鳥肌が… という方もコレでなんとか…!?
☆魔力の花が結構出る事実に直面しても広い心で受け入れましょう…。

↓ヒトデの詳細はUPDATE告知もご参照ください♪↓
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=3620&page=1

そんなヒトデなのですが…
正直にお話しすると、GA★温太さんが最近集めていたとの情報を入手して、
ちょっとだけ譲ってもらってしまいました(゚∀゚)!! 

※ズルではないです。 
 しかも…正直頂いたヒトデは難なく掘れるものばかりで、役に立ちませんでしたw

貰ったヒトデと、持ってたヒトデと合わせて、今回はココからのスタートです☆



【4月5日(木)のヒトデ】
☆普通のヒトデ
・マヒトデ×9
・イトマキヒトデ×11
・コブヒトデ×7
・アオヒトデ×5
・アカヒトデ×1

☆レアヒトデ
・ブラックヒトデ×1
・ゴールドヒトデ×1

☆その他
・魔力の花×71

【4月7日(金)のヒトデ】
☆普通のヒトデ
・マヒトデ×5
・イトマキヒトデ×2
・コブヒトデ×1
・アオヒトデ×1
・アカヒトデ×6

☆レアヒトデ
・ブラックヒトデ×1
・ゴールドヒトデ×1
・レッドヒトデ×1
・エメラルドヒトデ×1

☆その他
・魔力の花×30

【4月9日(月)のヒトデ】
☆普通のヒトデ
・マヒトデ×4
・イトマキヒトデ×7
・コブヒトデ×2
・アオヒトデ×4
・アカヒトデ×3

☆レアヒトデ
・ブラックヒトデ×1
・エメラルドヒトデ×2

☆その他
・魔力の花×32

【4月10・12日(火・木)とのヒトデ】
☆普通のヒトデ
・マヒトデ×10
・イトマキヒトデ×11
・コブヒトデ×7
・アオヒトデ×7
・アカヒトデ×3

☆レアヒトデ
・レッドヒトデ×1
・ゴールドヒトデ×1
・シルバーヒトデ×2

☆その他
・魔力の花×34


★採集総時間:8時間とちょっと
★コレクション1完成度:100% 4/6
★コレクション2完成度:100% 4/12
★コレクション3完成度:100% 4/12


遂に完成しました!!!

ネックはシルバーヒトデ・・・!

私の経験では、真ん中あたりで良く出るとにらみました!

シルバーヒトデに悩まされているかたは参考にしてみてください★
※出る保証はできませんので・・・宜しくお願いします^^;;;

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(44)
2012-04-05 23:35:31  
頑張ってください!
心から応援しています❤
出来る、鳥の子さんならできる子だからできる(`・ω・´)
vita1019 2012-04-05 23:51:22  
ヾ(@°▽°@)ノあはは
(,,゚Д゚) ガンガレ!
さつきん 2012-04-05 23:52:32  
えw鳥さんに票いれたのに負けちゃったのか…(´・ω・`)
かよぶ 2012-04-06 00:26:38  
ヒトデコレクションがんばってくださいね~
魔力の花も大事な素材ですからね~ハズレだなんて決して思ってはいけない・・・はずw
ぷのぷっすー 2012-04-06 00:36:26  
応援してたのに・・負けたのですね がっくし
らいでん 2012-04-06 00:40:41  
ヒトデ(レア含む全種)余ってるけど…GAさんにあげたらいけないんですよね、残念><
(前ダブルアップの調整でイヤっちう程ヒトデ掘りして残滓があるんです…)
やっちー 2012-04-06 00:41:57  
ヒトデ堀りがんばです^^
葵san 2012-04-06 01:25:03  
ヒトデほりほり(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
まゆちょちょ 2012-04-06 01:33:53  
鳥の子もヒトデになっちゃぇ(★'pq') グフッ♪
COJIRO 2012-04-06 02:03:52  
✖ゲームお疲れ様です^^
Balon 2012-04-06 03:12:49  
ヒトデ掘り頑張ってください
ちなみにレアは本当に出にくいので
がんばってくださいね^^
0みのり0 2012-04-06 06:32:16  
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

鳥の子さんファイトですp(○´∀`)q
今回は大丈夫かと思って、鳥の子さんが勝つと思ったのに(・´艸`・)
よつばと 2012-04-06 07:02:59  
鳥の子さん・・・ 最近対決 負け続きですね・・・。
コレクション 頑張って♪
2012-04-06 07:13:18  
ひとで・・・忘れてました(ぁぅ
@1個だけそろってなかったんだた;
思い出してしまったじゃないですかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2012-04-06 07:40:12  
昨夜INしてたから、夜遅くまで仕事大変だな~って思ってたら
ヒトデ掘ってたんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヒトデ全種コンプく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
天音01 2012-04-06 07:53:12  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
may5050 2012-04-06 08:26:23  
負けちゃって残念ですね。。。でもコレクション完成する達成感を!
私はズル&助けてもらってばかりですけど(≧∀≦)ww 
2012-04-06 09:05:18  
>正直頂いたヒトデは難なく掘れるものばかりで、役に立ちませんでしたw
(o´艸`o)ひ・・ひどぃwwwでもふぃちゃったww

波打ちギ㋻のヒトデヵら、ょくレァ出てきてま㋛たょ(自分の時
コンプふぁぃとー☆
neji 2012-04-06 09:06:30  
ヒトデ掘りがんばってください♪
私もまだコンプしていないので、イチゴ狩り終わったら集めてみたいです^^
一年くらいINしていなかったので、コレクション関係は色々と手探りで、
鳥の子4さんが詳しく書いてくださって助かります^^
どっかに、期間限定以外のコレクションのまとめ解説ページあるといいなぁ。
じゅん汰ン 2012-04-06 09:24:02  
あらら…
票は入れてないけど応援してますた(´・ω・`)

お手伝い7したいけど気持ちだけで…(ノゝ∀・)~キラッ☆
みまりん 2012-04-06 10:28:51  
ヒトデコレクション大変ですよね(;´∀`)
ヒトデ掘り♪。゜+.o((◕∀ ◕✿))o。゜+.♪ファイト♪
ルフェイ 2012-04-06 11:48:03  
ヒトデ堀り頑張ってくださいね^^
ミルトモさんのお手伝いに私も掘ろうかな^^
RASH 2012-04-06 12:45:58  
がんばです^^
ぬこぴこり 2012-04-06 15:35:02  
イベ&罰ゲーム
お疲れ様でした
(*´ω`*)♪
ラジコン 2012-04-06 18:52:55  
コレクション完成 頑張って下さいね^^v
ちょこたん 2012-04-06 19:39:37  
またやったのか・・・

バツゲーム違うのにしてもろたら?今度わw
2012-04-06 19:57:25  
コレクション コンプ目指して頑張ってください♪
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
はりー 2012-04-06 21:43:31  
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ka0ru 2012-04-06 21:46:24  
ヨッパでも掘り掘りがんば♪o(´∀`o*)
high2010 2012-04-06 21:46:55  
ガン・ガンバ(≧∇≦)♪
何寸念 2012-04-06 22:09:03  
1週間ではコンプできそうにないヤカンがw
露店使ってしまうのもありかと・・・ゲホゲホw
るみchan 2012-04-06 23:42:10  
僅差で負けちゃいましたね><
ヒトデ掘りがんばってくださーい!p(*^-^*)q
ナギ666 2012-04-07 00:15:38  
ヒトデ掘りお疲れさまでした^^
温太さんのご好意を役に立たないとはw
ヒトデと仲良くなるポイントに吹きましたw
かのっち 2012-04-07 10:43:46  
ヒトデ掘り、おつかれさま~^^
桔花 2012-04-07 12:11:35  
ヒトデ掘り場は生理的にだめです・・・・・ぞわっとしますあれ見てると。
なので掘って送ってあげられません。がんばってくださいw
ホークアイ 2012-04-07 18:00:53  
ヒトデがんばって掘ってください^^
koisotakesi 2012-04-07 19:03:28  
ヒトデのブックを造る時に最後の一個がどうしても出ずに苦労した思い出があります。
hirune 2012-04-09 04:03:11  
頑張ってますね^^
2012-04-12 23:25:18  
ササッ( ´・∀・)_□ おめで豆腐
今日は泥酔しても良いですよー♪♫♬
次は何をしましょう!?
hirune 2012-04-13 06:29:14  
完成( ^▽^)∠※☆おめでとー
よつばと 2012-04-13 12:52:04  
完成おめでとうございす♪
次の対決が 楽しみです^^
2012-04-13 16:59:35  
コンプ (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
あおい3 2012-04-15 11:59:15  
コンプお疲れ様でした^^
よく見ると3種類のヒトデがあって出る種類に偏りが・・・
muguet 2014-06-05 15:25:49  
ヒトデはそこそこの範囲に集中して落ちてるから、まだ良い気が・・・
だだっ広い範囲に点在して、なかなか復活しない学校掘りの疲れる事・・・
学校内外を何十週周らせる気だっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
と叫びたくなりました・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して